SSブログ

松嶋尚美 第2子女児出産 名前 [芸能 スキャンダル]

松嶋尚美さんが18日(火)に2人目の女の子を出産しました!!
名前はなんでしょう?



<詳細>


■2013.6.18 pm1:11

■2912gの元気すぎる女の子が産まれました!!とブログで言っています。


o0280028012579981934.jpg


■松嶋は2008年にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のヒサダトシヒロと結婚し、

 2011年12月に第1子男児・珠丸(じゅまる)くんを出産。

 今年1月に第2子の妊娠を発表し、5月末で各番組を休み、産休に入りました。



産休入ってからもう産まれたんですね!!早い!!

そんな松嶋さんは本日、18日(火)19:00〜「世界の日本人妻は見た!」に

レギュラー出演していますが、今日の放送はいます!!

5月29日に収録があったのでギリギリいました。


<名前は?>

名前は調べてみても出てきませんでした。

分かり次第伝えて行きますので、、、お待ちを。

まだ決めてないのかも。



台風 4号 2013は!?関東は? [ニュース]

2013年の台風 4号はどうなんでしょうか!?
関東にいつくる?沖縄上陸?まとめてみました。


20130618-00025770-roupeiro-001-11-view.png


<台風4号発生!!>

今年もすでに台風4号がきてます。
台風の季節ですね。

18日午前9時に、フィリピンの東で台風4号が発生したようです。


台風は北上を続けて、沖縄へ接近。梅雨前線を活発化させて、

本州付近にも大雨をもたらす恐れがあります。


台風4号は、北上を続けて、19日夜(水)から20日(木)にかけて沖縄へ接近し、

強風や高波を引き起こします。


今回の台風4号は台風3号の時より危険な雨みたいです!!

気をつけてください!!


<関東は?>

19日(水)から20日(木)かけては、九州から関東・北陸にかけて大雨の恐れ。

前線に動きがあるので、激しい雨は数時間くらいになる見通しですが、

もし前線の動きが鈍ると、トータル雨量として大雨になる恐れもあるみたいです。

(最新情報) 22、23日に関東には直撃しそうです!!



みなさん気をつけてくださいね!!




24時間テレビ 2013 ドラマ 発表 大野智に決定 内容は? [イベント]

2013年24時間テレビ ドラマが発表されました!
今回の主演は嵐・大野智さんに決定です!!
内容も簡単に紹介します!!

スクリーンショット(2013-06-18 12.37.06).png

<タイトル>



「今日の日はさようなら」



<内容>

田舎で暮らす平凡な青年が 29歳でガンを発症し

死と向き合いながら 残された日々を過ごしていく物語だそうです



<原作>

「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」 幸 和也


<脚本>
「フリーター、家を買う」の

 橋部敦子さん


<プロデューサー>

「妖怪人間ベム」の河野英裕さんと大倉寛子さんです



<スペシャル特典>


他の嵐のメンバー4人も友情出演するそうです!!!

これは必見ですね☆






それにしても去年も今年も嵐だなんて、

もう嵐以外はだめなのかって感じしますよね。

また来年も嵐??

それはないと思いますが、要は嵐じゃないと数字が取れないみたいなんです。

にしても、毎回24時間テレビを放送することの利益は相当だと言われてます。

募金は約2億集まったなどありますが、、制作費は約100億と言われています。

ただ、からくりとして24時間テレビで売っているグッズの利益は半端ないようです。

グッズだけでもかなりの利益率だとは思います。




とにかく、2014年の24時間テレビのパーソナリティは

来年の予想はやはり、関ジャニですかね?

今年も見てみましょう。

黄瀬涼太 彼女 話 [アニメ]

漫画「黒子のバスケ」に出てくる黄瀬涼太の彼女について話したいと思います。


そもそもみなさん、黒子のバスケ見たことありますか?


<あらすじ>

バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校に
「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が
5人同時に存在し、無敗を誇っていた。

時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学するが、
「キセキの世代」には奇妙な噂があった。彼らの他にもう1人、

天才5人が一目置いていた選手「幻の6人目」がいた…。





黄瀬涼太



5181fbt5JyL._SL500_AA300_.jpg


ライバル「キセキの世代」の一人です。海常高校1年生。

その才能はズバリ「相手のプレーのコピー」。

出身校は黒子と同じ、キセキの世代と呼ばれる5人の天才を中心に中学最強の名

をほしいままにした帝光中学交です。

中学に入ったころはバスケ初心者でした。

持ち前の身体能力の高さで、強豪帝光でレギュラー入りを果たしました。


<彼女は?>

調べましたが、あんま出てこなかったです。


中坊時代、黄瀬くんは彼女を灰崎くんに取 られてもいたようです??


違ってたらごめんなさい。。


今度じっくり1巻から見てみたいと思います!!







ダレノガレ明美 彼氏は?過去は? [芸能 スキャンダル]

ダレノガレ明美さんの彼氏について書きたいと思います。
画像も公開!!

7b8c7e64.jpg707ed9c1.jpg


<プロフィール>

■ダレノガレ 明美
■1990年7月16日生まれの22歳
■164センチメートル
■日本人とブラジル人のハーフの父とイタリア人の母を持つ

<デビューまでの流れ>

■1歳までをブラジルに過ごし日本へ移住し、
 2012年5月よりモデルに転身!!
 
 21歳当時、『JJ』2012年7月号で同誌に初登場。

 TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演、
 実父から受けた虐待経験についての告白が注目されたみたいです!!



<彼氏は?>

彼氏はいるのか調べましたが、現在は、たぶんいない。。

というかわかりませんでした。。

野球選手の坂本勇人という噂もありますが、どうなんでしょ?


<過去の恋は?>

ダレノガレは、同じ彼氏に23回も浮気されたという衝撃の過去を持つ!!

高校生時代の恋愛を振り返ると
「その彼は、大好きで初めて手を握った人だし、
  初めてチューした人だったし結婚すると思っていた」と浮気を許した経緯を説明。

「3回目くらいまでは普通に許していました。

『あ、そうなんだ』って。言ったら嫌われるんじゃないかって思って言えなかったんですよ!

15回目ぐらい(の浮気)から激しくなりました」と明かしている






そんな女性いるんですね。びっくりしました。

でもテレビで見てるとめちゃめちゃ美人でかわいいですよね。

足が太いなど言われてますが、全然気にならないですね。

モデルの子と付き合えたらほんといいですよねー。

いまテレビにガンガン出てるので、今後とも活躍してほしいですね☆




<ダレノガレ明美ダメ男好き!?>

その理由は以下から。

■好きなタイプの男性を聞かれアンジャッシュの児嶋一哉(40)と答えている

■『ロンドンハーツ』の人気企画「ラブマゲドン」では、

  最終的にジャングルポケットの斉藤慎二(30)とカップル成立したが、

  始めからずっとペナルティのワッキー(40)を指名していたという。

■ダウンタウンDXで、陣内と結婚したいとも語っていた




彼女がこんな言葉を言っていた。


浮気って面白くないですか~?


こりゃ結構難ありかもですねー。


でもこんなかわいい子に言われたら男はすぐ落ちますよ(笑)



水樹たま 有吉反省会 激太り 画像 原因 [芸能 スキャンダル]

水樹たまが激太りの件で話題になっていることを今回は書いてみます。画像も!!
6月16日の夜放送されていた有吉反省会の予告で映ったようです。
原因は?


<水樹たまとは?>

〜プロフィール〜
■名前:水樹たま(みずき たま)
■生年月日:1985年7月16日
■現年齢:27歳
■血液型:A型
■身長:152cm
■スリーサイズ:94-59-94cm
■趣味・特技:ピアノ、フルート


■2005年半ばにデビュー!!
 
 当時は、「北村ひとみ」という名前で活動していたようです。

 02_200x.jpg

■2009年4月1日、引退を発表。

■2009年12月1日株式会社クルーソーのタレントになった。

■2010年9月1日より、水樹たまに改名



<激太り>

近年で激太りしたようで、
それを有吉反省会で反省するようです。

うわさだと体重68㎏→76㎏になったらしい。。

画像は、、、















スクリーンショット(2013-06-17 17.30.18).png



でか!!
ぽっちゃりを越えてる!!!

原因は正月に食べ過ぎてめちゃめちゃ太ったみたいです。
もともと太りやすい体質なんでしょうね。


詳細は「正月は毎日餅を10個食べ、夜はケーキ。
     大好物のベビーカステラも60個食べました」

もともとぽっちゃり体形とJカップバストで人気を得ていた水樹。

■増量により「バストは過去最大。ビキニに収まりきらないくらい」までボリュームアップ。

 全体的に 水着からはみ出す肉も増え、よりいやらしくなった感もある。


<ファンは>
意外にもファンは「生々しくていい」「やせたら買わない」など

熱烈なファンはいるようです。






来週の有吉反省会をとにかく見ましょう!!



全米オープンゴルフ 2013 結果 石川遼 [スポーツ]

全米オープンゴルフ2013の結果について書きたいと思います。
石川遼選手はどうなったのか?速報をお伝えします!!



74568_360240.JPG


まだ知らない人のために、


<結果は予選落ちでした。。。>


いやー残念でしたね。


<詳細>
米国ペンシルベニア州にあるメリオンGCで、

6月13日に開幕する海外メジャー第2戦「全米オープン」。

13日(月)に米国11会場で地区予選会が行われました。

オハイオ州会場でプレーした石川遼は通算6アンダーの23位タイ。


出場120人中、上位15枠に付与される出場権獲得はならなかった。。


<今までは>
石川は2009年の「全米オープン」以降、
今年4月の「マスターズ」まで日本勢歴代2位となる15大会連続で海外メジャーに出場。

歴代トップの丸山茂樹の記録、19試合の更新はお預けとなった。


<予選落ちに関しての石川遼のコメント>

「メジャーに、全米オープンに出られないのは非常に残念」

 と悔しさをにじませる。

また、「今日の内容だったり結果に対して自分に失望したり、

上達してないなと思ったことはない。すごく安定したラウンドができた」。

「全米オープンの舞台に日本人の選手が何人もいて、

  自分が出られないのはもちろん悔しいですけど、
   
   でも大切な“ピース”はそれだけじゃない。今日36ホールを振り返っても、
  
   いくつものピースがあった。それをまとめて、全体的に見てみると良かったと思う」


と今後への収穫も掴んだ様子で話した。


次は頑張ってほしいです☆

がんばれ石川遼!!!





2013 嵐 わくわく学校 申し込み [イベント]

2013年、嵐「わくわく学校」の申し込みについて書きます!
みなさん取れてない方、まだ一般発売のチャンスがあります☆


<そもそもわくわく学校とは?>

「ワクワク学校」は、完全に学校設定。

グラウンド中央にステージ、スタンドは360°客席。メンバー5人が順番に、

白衣を着て先生となり授業、それ以外の4人と客席が生徒になる。


コンサートに参加することを「登校」「出席」と言ったり、
グッズ販売所でも「大野くんのクリアファイルひとつください」と言うと
「大野先生のクリアファイルがおひとつですね?」と確認がされる徹底ぶりだ。

ドーム内部の壁面には、嵐のメンバーをヒゲやシワで
デフォルメした歴代校長5人の肖像画と、
嵐本人たちによって筆文字で書かれた「日々是気付(ひびこれきづき)」の
プレート(日=相葉、々=大野、是=松本、気=櫻井、付=二宮)。



<申し込みについて>


まだ間に合いますよー!!


■ 料金(税込): 一般指定席・親子指定席 ¥4,000


■6/29[土] 17:00開演 東京ドーム
■6/30[日] (1)11:00開演 (2)17:00開演 


→ 6/23[日]10:00~一般発売初日特電

東京0570-084-716




■7/13[土] 17:00開演 京セラドーム大阪
■7/14[日] (1)11:00開演 (2)17:00開演

7/7[日]10:00~一般発売初日特電

大阪0570-084-717




最後に、、


嵐「Endless Game」でお別れ!!





アンバランス山本 矢部浩之 理由 不仲 [芸能 スキャンダル]

アンバランス山本と矢部浩之さんの不仲の理由をお伝えします。
15日のめちゃいけで予告ででてきたYというのはアンバランス山本さんです!!

<アンバランス山本 矢部 不仲 タメ口が原因!?>


原因はどうやらあるタメ口事件があったようです。

以前、矢部会であるラーメン屋にいたところヤ●ザが矢部さんを見つけ
「矢部だ~」と馴れ馴れしくタメ口で接してきたみたいです。

そのヤ●ザの態度にカチンときたアンバランス山本さんはヤ●ザの胸ぐらを
つかんで、喧嘩になりかけたそうです。


以前、矢部会であるラーメン屋にいたところヤ●ザが矢部さんを見つけ
「矢部だ~」と馴れ馴れしくタメ口で接してきたみたいです。

そのヤ●ザの態度にカチンときたアンバランス山本さんはヤ●ザの胸ぐらを
つかんで、喧嘩になりかけたそうです。


その際に矢部さんが「俺らはお笑いやで」と言って、その場は収まった
みたいです。

その後、この件で、アンバランス山本さんは号泣してしまったそう!!

その件がきっかけで、矢部さんはアンバランス山本さんの事が苦手と周りから
思われるようになったというお話です。

これだけを聞くと、アンバランス山本さんて良い人?と感じてしまいました。
確かに軽く流せばよかったのかもしれませんが、それだけ矢部さんの事を
思っていたのかもしれませんね。

来週めちゃイケにアンバランスの山本さんが出演します!!

乞うご期待!!!



田中美保 暴言 めちゃイケ 加藤浩次 [芸能 スキャンダル]

田中美保さんが6月15日(土)めちゃイケに田中美保が出演します!!
加藤浩次さんと11年ぶりの共演だそうです!!みなさんまじ必見です!
ちょっとあらすじ公開しちゃいます☆

img_1177255_36719727_2.jpeg


20995387.jpg

<番組の内容>

爆笑嫌いになった人、一生許さない人と再開しちゃおうという企画です☆

■加藤浩次と田中美保の対決だ!!


【簡単に田中美保のプロフィール】
生年月日 1983年1月12日
現年齢 30歳

結婚相手は元サッカー日本代表、稲本潤一
出会いのきっかけは合コン(飲み会?)だそうです。





2002年4月、フジテレビ系の生放送番組「本能のハイキック!」でのお話になります。

記念スべき第1回目の放送で、田中美保が緊張のあまり、

司会の極楽とんぼのフリを完全に無視してしまうような

生放送ではやっちゃいけないような気まずいシーンが何度もあったようです。。(怖い。。)

それを見た加藤浩次のイライラがマックスに来た番組の終盤で、、、


『何でお前ここにいるの?』


と発言!!!


結果、、

田中美保は番組を降板。。。

「私には向かない。」「番組を降板させて頂きます」と手紙を残し、

次の収録に現れなかったそうです。。



そんな2人が今夜めちゃイケで再会します!!!!

めちゃめちゃおもしろそうですね♪

みなさん必見です!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。