SSブログ

国仲涼子 主婦売春 画像 向井理 [芸能 スキャンダル]

女優の国仲涼子が3日、都内で行われたNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』の記者会見で
主婦売春に手を染めるというショッキングな役を演じるらしい。

国仲は「こんな役初めて」といい
「セリフを覚えている中で、個人的にすごくブルーになっています」と
役に対する戸惑いを語った。

20130322geki01.jpg


<あらすじ> 
私を憶えていますか──?
修学旅行で失踪した15歳の少女から、20年後、5人の同級生たちに届いた謎のEメール。
再会した同級生たちに、不可解な事件が次々と襲いかかる…。
35歳という人生の転換点にたち、仕事でもプライベートでも断崖絶壁に立たされている5人は、
転げ落ちる石のように、人生の激流に飲み込まれていく!!

ドラマ10「激流~私を憶えていますか?~」
【放送予定】
2013年6月25日(火)~8月13日(火)
NHK総合 午後10時~10時48分(連続8回)


<彼氏は向井理>

0a67479fs-.jpg


国仲涼子の彼氏は向井理だ。
テレビ誌で何度か報道されている。

今現在も続いていると思います。

結婚するのでしょうか?
いま乗りに乗ってるから向井さんはまだしないかもしんないですね。
できちゃったら結婚しそう。。


嵐 放送事故 北海道文化放送(UHB) 画像 [芸能 スキャンダル]

6月2日放送(北海道文化放送UHB)の「VS嵐」で
放送事故が起こりました!

放送中に突然、札幌市内の画が10分くらい続くという事故です!


北海道文化放送(UHB)は2日、放送事故があったとして、
自社ホームページや番組で謝罪した。

UHBによると、事故が起きたのは2日午後0時40分頃で、CM映像が突然静止した。
番組「VS嵐」の後半と、「ペケポン」の冒頭など約15分間中断した。
復旧するまで、屋上の天気カメラによる札幌市内の映像に切り替えた。
調査で映像や音声を社外の送信所に送る機器に不具合が見つかったという。

UHB経営企画室は「原因を究明し、再発防止に努める」とした。

BLudIlMCEAIhOs9.jpeg


10分経過したあとはライブ映像が流れ→突如嵐復帰し→またライブ映像が流れ→復帰したらいきなりエンディング→またライブ映像



昔は良く、放送事故は見かけましたが、最近では珍しいですね。
これを見た方は逆に貴重かもですね!!
テレビのスポンサーのお金関係とかも影響するのでしょうか?

気になります。


アカン警察 やらせ ドッキリ 視聴率 動画 [芸能 スキャンダル]

<やらせ?>

『爆笑 大日本アカン警察』の本日の企画「アツアツ本気ダービー」という物が 放送された。

この企画の中で女性ADを暴走族から救うのは誰かというドッキリ仕立ての 演出を行い、
スタジオの出演者が回答するという物である。

ドッキリに仕掛けられたのは山田親太郎さん、具志堅用高さん、サバンナ八木さんの3名。

この中で誰が女性暴走族から女性ADを救い出すことができるのか予想するという企画。

そんなVTR内の具志堅用高さんの際に珍事が起きたのである。それは女性ADが

暴走族グループに絡まれ出したら車の中で携帯電話をいじりだし、なにやら電話をしているもよう。

スタッフが慌てて具志堅用高さんに説明に行くと「110番に電話したんだよ、 おれ」と説明。

ドッキリだと知らない具志堅用高さんは警察に通報してしまったようだ。

この直後にVTR下に出たテロップが問題でネット上でもちょっとした騒ぎとなった。

そのテロップとは「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」との一文。

このテロップが出るとネット上では次のような書き込みが相次いだ。

・警察に相談済みってウソだろ
・事前にケーサツに相談してるんならスタッフはとめません。てことで、これは後づけ
・なんか理由付けて携帯奪っておいたほうがよかったなw
・警察に迷惑かけてんじゃねぇよ、ウジテレビが
・110番するから気にしないで下さいなんて警察に許可なんてとれないだろwwwww
・絶対事前に警察に連絡とかしてないだろ 誰か警察に通報しろ
・事前に警察と相談てどうやんだよ。110て管轄の警察に電話かかる訳じゃなきだろ。
・警察とか救急とか無駄に電話まじやめろ、こういう企画最悪や
・警察に怒られたやろなー。
・スタッフは110番されたから急いで出てきたんだろうな
・事前に相談したら止められるだろ。
・事前に(アカン)警察に相談したんですね。

とテロップに対しての批判だけでなく企画そのものを批判しており、更に携帯電話を
取り上げなかったことにツメの甘さがあると指摘している。事前に警察に相談していたと
しても110番することにより公的機関に迷惑がかかっていることは確かである。

今回、具志堅用高さんはだまされた側なので罪はないが、このような事態を招いてしまった
スタッフに完全な落ち度があるのではないだろうか。
テロップはこうした批判を起こさないためにスタッフが用意したものと思われるが、
不自然さがあまりにも目立つために、テロップがウソと言われてしまっている。


テレビは裏でめちゃめちゃなことやってますからねー。
怖い怖い。




<視聴率は?>
アカン警察
01/20 *9.0% 
01/27 *9.5% 【2時間SP】
02/03 *7.7% 
02/24 *7.3% 
03/03 *8.1% 
03/10 *7.5%
03/31 *8.8% 【3時間SP】
04/28 *5.8%
05/12 *6.8%
05/19 *8.8%
05/26 *7.6%
06/02 *8.5%


ずっと一桁なんですねー。。


下記に、その放送回があります。
ぜひご覧ください。

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&skey=%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%B3%E8%AD%A6%E5%AF%9F&prgid=48269913




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。