SSブログ

嵐 放送事故 北海道文化放送(UHB) 画像 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




6月2日放送(北海道文化放送UHB)の「VS嵐」で
放送事故が起こりました!

放送中に突然、札幌市内の画が10分くらい続くという事故です!


北海道文化放送(UHB)は2日、放送事故があったとして、
自社ホームページや番組で謝罪した。

UHBによると、事故が起きたのは2日午後0時40分頃で、CM映像が突然静止した。
番組「VS嵐」の後半と、「ペケポン」の冒頭など約15分間中断した。
復旧するまで、屋上の天気カメラによる札幌市内の映像に切り替えた。
調査で映像や音声を社外の送信所に送る機器に不具合が見つかったという。

UHB経営企画室は「原因を究明し、再発防止に努める」とした。

BLudIlMCEAIhOs9.jpeg


10分経過したあとはライブ映像が流れ→突如嵐復帰し→またライブ映像が流れ→復帰したらいきなりエンディング→またライブ映像



昔は良く、放送事故は見かけましたが、最近では珍しいですね。
これを見た方は逆に貴重かもですね!!
テレビのスポンサーのお金関係とかも影響するのでしょうか?

気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。