SSブログ

国仲涼子 主婦売春 画像 向井理 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




女優の国仲涼子が3日、都内で行われたNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』の記者会見で
主婦売春に手を染めるというショッキングな役を演じるらしい。

国仲は「こんな役初めて」といい
「セリフを覚えている中で、個人的にすごくブルーになっています」と
役に対する戸惑いを語った。

20130322geki01.jpg


<あらすじ> 
私を憶えていますか──?
修学旅行で失踪した15歳の少女から、20年後、5人の同級生たちに届いた謎のEメール。
再会した同級生たちに、不可解な事件が次々と襲いかかる…。
35歳という人生の転換点にたち、仕事でもプライベートでも断崖絶壁に立たされている5人は、
転げ落ちる石のように、人生の激流に飲み込まれていく!!

ドラマ10「激流~私を憶えていますか?~」
【放送予定】
2013年6月25日(火)~8月13日(火)
NHK総合 午後10時~10時48分(連続8回)


<彼氏は向井理>

0a67479fs-.jpg


国仲涼子の彼氏は向井理だ。
テレビ誌で何度か報道されている。

今現在も続いていると思います。

結婚するのでしょうか?
いま乗りに乗ってるから向井さんはまだしないかもしんないですね。
できちゃったら結婚しそう。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。