SSブログ

めざましテレビ 生野陽子 重大発表 [芸能 スキャンダル]

めざましテレビで生野陽子が重大発表したという件で話題になっています。
生野陽子といえばショーパンとして、フジテレビの顔ですよね☆重大発表とは?

80127_201009160277309001284626216c.jpg


<生野陽子の重大発表とは!?>


めざましテレビにて、

生野陽子から重大発表があるとめざましテレビで煽っていた!!

一体なに??

という話題でネット上ではだいぶ盛り上がってましたね☆☆



ついに

結婚か??


退職か??


フリーになるのか??


b0261968_4291137.jpg





人生初の





富士登山に挑戦します!!



m_BNsv1WYCYAAetZo-73e6c.jpg





えーーーーーーー!!



なんやねん!!



全然予想違う。。




まぁでもやめないでよかったです。

個人的にはかなり好きです。


今後も頑張って欲しいです。。

フジテレビはカトパンとショーパンの2人で

持っているようなもんだと思います。

でも2人ともフリー転向か?

と、日々噂が耐えませんね。

しっかりとした熱愛は発覚してませんが、

そろそろ大々的にスクープされてもよさそうですけどね☆









木南晴夏 熱愛 韓国人 画像 [芸能 スキャンダル]

木南晴夏さんが韓国人??熱愛はあるの?
そんな疑問を調べてみました。木南晴夏とは!!

29日(土)「「先輩Rock you」に出演されます。



<木南晴夏って?>

映画で「20世紀少年」や「綱引いちゃった!」などで

ぐいぐいと活躍してきてますよね☆☆


今ノリにノッてる27歳ですね♪♪

みなさん知ってますか??


65001_200904080225491001239169869c.jpg


gnj0809030330009-p2.jpg


スクリーンショット(2013-06-28 16.22.30).png

20世紀少年の、漫画のキャラにめちゃめちゃ似てますよね!
映画を見てあまりの似過ぎにびっくりしました!



<熱愛!?彼氏はいるの??>

彼女は2010年までフジテレビの
「素直になれなくて」というドラマに
出演していました。


このドラマで韓国人の
妹役を彼女が務めていたようで、あまりに流ちょうに
韓国語をしゃべっていたから、彼女は韓国人なんじゃないか?
みたいな噂が流れた様ですね。

なので完全なるデマです!

純粋な大阪府豊中出身の日本人です☆


<彼氏は?>

現在はいないようです。
テレビで、いないことを自虐ネタにしてたくらいなので、
いないと思います。

生田斗真と熱愛?みたいな記事がありますが、
全然そんなことはないみたいです。


それは日本テレビの「先輩Rock you」で

尊敬できる役者さんは?との答えで、

「生田斗真くん」


「ジャニーズだけど、グループに属さないで個人として役者で
こんなにも求められる存在になっている生田さん。
本当にすごいことだと思うんです。

初めて共演させてもらった時から、同世代だけど尊敬できる役者さん。
うん、役者なんですよね、根っからの。生田さんって。

まだまだ秘めている魅力をあふれるほど持っているんじゃないかと思いました。
これからも、どんな役を見せていただけるのか楽しみです。」




以上のことから熱愛では?と言われるようになったと思われます。




映画「百年の時計」の主演でしたね。もう公開終わっちゃいましたが。。








リアディゾン 現在 画像 劣化 [芸能 スキャンダル]

リアディゾンが来日しました!現在の活動はどうなってるか?
画像も入れて説明します!!リアディゾン 現在 画像 動画


20130627-00000044-dal-000-13-view.jpg

<リアディゾン>

かつてグラビア界の黒船などと言われていた

リア・ディゾンが27日、

都内で行われた男性用化粧品「AXE(アックス)」のイベントに登場した。


現在は26歳です!!


日本でのイベント出演は10年3月以来約3年ぶりみたいですよ☆☆

待ってました!!ずいぶん見なかったですもんね!

<いつからいないっけ?>

リアは2006年に流星のごとく来日し、グラビアアイドルや歌手として活動してたましたが、

2008年にスタイリストの男性と“できちゃった婚”で突然の活動休止!!

翌年4月に女児を出産したが、2010年12月には結婚から

わずか 2年でスピード離婚し、娘とともにアメリカ・ラスベガスに帰国していた。

PN2008101401000796.-.-.CI0003.jpg


ちなみにイベントではこんなご挨拶

「日本の皆さん、お久しぶりです。リア・ディゾンです」


<復帰の真相>

芸能関係者によると

「元夫からの送金がなくなったことも影響しているそうです」

との話です。

元夫の仕事の事業がうまくいかなくなり、
収入が危なくなったみたいです。


それに伴い、リアディゾンへの返済が滞っていることと、

金銭的に困っていることが復帰の理由だろうとのことです。




<今後は>

ずっと子育てでアメリカで暮らしてたリアディゾンは、

芸能活動を本格的に再開していくみたい!!

ただ、日本とアメリカを往復しつつみたいですが!


子どもは出身地の米ラスベガスに家族とともに暮らしているそうですよ!

もうママですからね☆☆

仕事してお金もたくさん稼いでもらいましょう!!


今後の活躍に期待ですね♪♪



2007年5月30日に発売された、
リアディゾンで「恋しよう♪」

加藤茶 嫁 ブログ 料理 画像 [芸能 スキャンダル]

加藤茶さんの嫁の本性について書きたいと思います。嫁の画像も公開!
28日(金)日テレのアナザースカイに夫婦で出演します。料理の話するのか?

o03200380index.iapp_-252x300.jpg

加藤茶と言えば、2011年6月に45歳年下の女性と再婚したことで

有名であり、衝撃的でしたね☆

45歳下って想像もできません。。

自分が45歳になった時におぎゃーって産まれた子が奥さんですよ?

すごいです、ほんとにはい。


で、最近、話題になっているのが、



<加藤茶の嫁・綾菜さんの作る料理がやばい!?>


タイトル通り、

お嫁の綾菜さんの出す料理が多すぎて、命の危険!?

すら感じる事態になっていることをご存知でしょうか??


どんな料理を出すかというと、例えばこんなもの



81a7c05c.jpg


a15d3674.jpg


a91a97c0.jpg



以上の見るからに、とにかく多すぎですよね。。

カレーにシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理ばかり。。。

こんなの若者でも食べきれないわという量があります。


加藤茶さんは2006年に心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、

今話している、嫁の料理が多くて、しかも脂っこくて、
とても大病を患った老人の食事ではないと多方面から言われている。


他には、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す
超ボリューミィな献立だったり、
風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり…といった具合だ。



<やはり遺産が目当て?>

とも思ってしまうほどである。

これは結婚当初誰もが思ったことであろう。

今の奥さんとの子供はいないが、できたら何か変わるのだろうか?

それよりもう70歳なので、子供作れるもんなのか??

セッ◯スできるのでしょうか?

わからないですが。。

とにかく健康には気をつけてほしいものである。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。