SSブログ

木南晴夏 熱愛 韓国人 画像 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




木南晴夏さんが韓国人??熱愛はあるの?
そんな疑問を調べてみました。木南晴夏とは!!

29日(土)「「先輩Rock you」に出演されます。



<木南晴夏って?>

映画で「20世紀少年」や「綱引いちゃった!」などで

ぐいぐいと活躍してきてますよね☆☆


今ノリにノッてる27歳ですね♪♪

みなさん知ってますか??


65001_200904080225491001239169869c.jpg


gnj0809030330009-p2.jpg


スクリーンショット(2013-06-28 16.22.30).png

20世紀少年の、漫画のキャラにめちゃめちゃ似てますよね!
映画を見てあまりの似過ぎにびっくりしました!



<熱愛!?彼氏はいるの??>

彼女は2010年までフジテレビの
「素直になれなくて」というドラマに
出演していました。


このドラマで韓国人の
妹役を彼女が務めていたようで、あまりに流ちょうに
韓国語をしゃべっていたから、彼女は韓国人なんじゃないか?
みたいな噂が流れた様ですね。

なので完全なるデマです!

純粋な大阪府豊中出身の日本人です☆


<彼氏は?>

現在はいないようです。
テレビで、いないことを自虐ネタにしてたくらいなので、
いないと思います。

生田斗真と熱愛?みたいな記事がありますが、
全然そんなことはないみたいです。


それは日本テレビの「先輩Rock you」で

尊敬できる役者さんは?との答えで、

「生田斗真くん」


「ジャニーズだけど、グループに属さないで個人として役者で
こんなにも求められる存在になっている生田さん。
本当にすごいことだと思うんです。

初めて共演させてもらった時から、同世代だけど尊敬できる役者さん。
うん、役者なんですよね、根っからの。生田さんって。

まだまだ秘めている魅力をあふれるほど持っているんじゃないかと思いました。
これからも、どんな役を見せていただけるのか楽しみです。」




以上のことから熱愛では?と言われるようになったと思われます。




映画「百年の時計」の主演でしたね。もう公開終わっちゃいましたが。。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。