SSブログ

めざましテレビ 生野陽子 重大発表 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




めざましテレビで生野陽子が重大発表したという件で話題になっています。
生野陽子といえばショーパンとして、フジテレビの顔ですよね☆重大発表とは?

80127_201009160277309001284626216c.jpg


<生野陽子の重大発表とは!?>


めざましテレビにて、

生野陽子から重大発表があるとめざましテレビで煽っていた!!

一体なに??

という話題でネット上ではだいぶ盛り上がってましたね☆☆



ついに

結婚か??


退職か??


フリーになるのか??


b0261968_4291137.jpg





人生初の





富士登山に挑戦します!!



m_BNsv1WYCYAAetZo-73e6c.jpg





えーーーーーーー!!



なんやねん!!



全然予想違う。。




まぁでもやめないでよかったです。

個人的にはかなり好きです。


今後も頑張って欲しいです。。

フジテレビはカトパンとショーパンの2人で

持っているようなもんだと思います。

でも2人ともフリー転向か?

と、日々噂が耐えませんね。

しっかりとした熱愛は発覚してませんが、

そろそろ大々的にスクープされてもよさそうですけどね☆











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。