SSブログ

リアディゾン 現在 画像 劣化 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




リアディゾンが来日しました!現在の活動はどうなってるか?
画像も入れて説明します!!リアディゾン 現在 画像 動画


20130627-00000044-dal-000-13-view.jpg

<リアディゾン>

かつてグラビア界の黒船などと言われていた

リア・ディゾンが27日、

都内で行われた男性用化粧品「AXE(アックス)」のイベントに登場した。


現在は26歳です!!


日本でのイベント出演は10年3月以来約3年ぶりみたいですよ☆☆

待ってました!!ずいぶん見なかったですもんね!

<いつからいないっけ?>

リアは2006年に流星のごとく来日し、グラビアアイドルや歌手として活動してたましたが、

2008年にスタイリストの男性と“できちゃった婚”で突然の活動休止!!

翌年4月に女児を出産したが、2010年12月には結婚から

わずか 2年でスピード離婚し、娘とともにアメリカ・ラスベガスに帰国していた。

PN2008101401000796.-.-.CI0003.jpg


ちなみにイベントではこんなご挨拶

「日本の皆さん、お久しぶりです。リア・ディゾンです」


<復帰の真相>

芸能関係者によると

「元夫からの送金がなくなったことも影響しているそうです」

との話です。

元夫の仕事の事業がうまくいかなくなり、
収入が危なくなったみたいです。


それに伴い、リアディゾンへの返済が滞っていることと、

金銭的に困っていることが復帰の理由だろうとのことです。




<今後は>

ずっと子育てでアメリカで暮らしてたリアディゾンは、

芸能活動を本格的に再開していくみたい!!

ただ、日本とアメリカを往復しつつみたいですが!


子どもは出身地の米ラスベガスに家族とともに暮らしているそうですよ!

もうママですからね☆☆

仕事してお金もたくさん稼いでもらいましょう!!


今後の活躍に期待ですね♪♪



2007年5月30日に発売された、
リアディゾンで「恋しよう♪」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。