SSブログ

加藤茶 嫁 ブログ 料理 画像 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




加藤茶さんの嫁の本性について書きたいと思います。嫁の画像も公開!
28日(金)日テレのアナザースカイに夫婦で出演します。料理の話するのか?

o03200380index.iapp_-252x300.jpg

加藤茶と言えば、2011年6月に45歳年下の女性と再婚したことで

有名であり、衝撃的でしたね☆

45歳下って想像もできません。。

自分が45歳になった時におぎゃーって産まれた子が奥さんですよ?

すごいです、ほんとにはい。


で、最近、話題になっているのが、



<加藤茶の嫁・綾菜さんの作る料理がやばい!?>


タイトル通り、

お嫁の綾菜さんの出す料理が多すぎて、命の危険!?

すら感じる事態になっていることをご存知でしょうか??


どんな料理を出すかというと、例えばこんなもの



81a7c05c.jpg


a15d3674.jpg


a91a97c0.jpg



以上の見るからに、とにかく多すぎですよね。。

カレーにシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理ばかり。。。

こんなの若者でも食べきれないわという量があります。


加藤茶さんは2006年に心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、

今話している、嫁の料理が多くて、しかも脂っこくて、
とても大病を患った老人の食事ではないと多方面から言われている。


他には、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す
超ボリューミィな献立だったり、
風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり…といった具合だ。



<やはり遺産が目当て?>

とも思ってしまうほどである。

これは結婚当初誰もが思ったことであろう。

今の奥さんとの子供はいないが、できたら何か変わるのだろうか?

それよりもう70歳なので、子供作れるもんなのか??

セッ◯スできるのでしょうか?

わからないですが。。

とにかく健康には気をつけてほしいものである。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。