SSブログ

恵俊彰 嫁 子供 創価学会 [芸能 スキャンダル]

恵俊彰さんの嫁、子供について書きたいと思います。
さらには創価学会との噂もあります。説明します。

20120818_tokudane_20.jpg


<家族に関して>
■子供は4人
 (2013年5月現在、4ヵ月になる三男がいますので子供は4人です。)

■奥さん
1983年結成の当時は男女混合の11人組のお笑い芸人劇団「ホンジャマカ」。
そのメンバーのうちの1人である松本美貴と結婚していますね。

噂だと、、

嫁(元ホンジャマカ松本美貴)の親がTBS役員と言われている!


■ホンジャマカとは?
▼現メンバー
石塚英彦(ボケ担当)
恵俊彰(ツッコミ担当)
▼お笑い芸人劇団時代のメンバー
大森竜太
小林隆彦
是永克也
斉藤智子
滝裕次郎
十日市秀悦
中野俊成
松野大介(脱退後は中山秀征とABブラザーズを結成、現・小説家)
松本美貴(現・恵俊彰夫人)

<概要>
1983年結成。この当時は男女混合の11人組のお笑い芸人劇団で、
恵の妻である松本美貴も当時のメンバーの1人だった。
1988年にはテレビ朝日の演芸番組『ザ・テレビ演芸』でグランドチャンピオンを獲得している。
しかし、やがてメンバーが減少していき、最終的には石塚と恵の2人だけになったため、
1989年にお笑いコンビとして再始動し、現在に至る。


■創価学会に関しての詳細は出てきませんでした。。
 でも芸能人は本当に多いです。


<恵は嫌われている?>
爆笑問題や伊集院光のラジオを聴いていると、
時々「恵は嫌いだ」的な発言を耳にします。
このあたりの芸人は、年齢も近いので
一緒に仕事をしたことが多々あったと思うのですが、
なぜ、恵は嫌われているのでしょうか?


そこらへんはよくわかりませんでした。。
嫌われてこそ知名度もありますしね。



オルフェーヴル 次走 2013 [スポーツ]

オルフェーヴルについて最新ニュースです!!
宝塚記念に出走予定だったのですが、肺出血のため出走を回避することになった。
全治は不明みたいです。。残念です。


a641de1270b52777ed8059726fa0c0e6.jpg



<詳細は!?>
13日朝、オルフェーヴルが走った後、
息づかいが悪かったため検査したところ、運動誘発性肺出血が判明。
出血の量が多くなると鼻出血にもつながるため、
宝塚記念に向けて負荷をかけ続けることは難しいと判断され、回避することが決まったようです。

今後は、近日中に滋賀県のノーザンファームしがらきに放牧に出される予定。

凱旋門賞出走など今後のことは状態を見てから判断されるようです。

<オルフェーヴルプロフィール>
■品種 サラブレッド
■性別 牡
■毛色 栗毛
■生誕 2008年5月14日(5歳)
■登録日 2010年5月5日
■父 ステイゴールド
■母 オリエンタルアート

<おもな戦績>
2011年の皐月賞、東京優駿、菊花賞、有馬記念、2012年の宝塚記念。


1日も早く回復してほしいものです。

伊藤由奈 現在 引退? [芸能 スキャンダル]

伊藤由奈さんの現在の活動はどうなっているのでしょうか?
世間的に引退したのでは?とささやかれてますが実際は!?

2315132300_be0a9560e0.jpg

<伊藤由奈のプロフィール>
本名:ユナ・イトウ(Yuna Ito)。
出生 1983年9月20日(29歳)
父親は日本人、母親は韓国系アメリカ人。
ロサンゼルス生まれ、高校卒業までハワイで暮らす。


wikipediaにも
「2011年夏以降、表立った活動がない。」と書かれてしまっている。


15枚目のシングル
2010年11月3日「守ってあげたい」を最後にシングルは出ていない。。

海猿ではトップシンガーへと駆け上ったはずなのに、

残念ですね。。

ブログも2011年5月19日で更新が止まっています。
http://6109.jp/yuna/

今はもう日本にいないという噂もあります。
ハワイに戻ったのでしょうか?


<結論>
引退はしていないようですが、
日本にもいなそうですね。
いつかまた新曲を出してくれることを祈ってます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。