SSブログ

台風 4号 2013は!?関東は? [ニュース]

スポンサーリンク




2013年の台風 4号はどうなんでしょうか!?
関東にいつくる?沖縄上陸?まとめてみました。


20130618-00025770-roupeiro-001-11-view.png


<台風4号発生!!>

今年もすでに台風4号がきてます。
台風の季節ですね。

18日午前9時に、フィリピンの東で台風4号が発生したようです。


台風は北上を続けて、沖縄へ接近。梅雨前線を活発化させて、

本州付近にも大雨をもたらす恐れがあります。


台風4号は、北上を続けて、19日夜(水)から20日(木)にかけて沖縄へ接近し、

強風や高波を引き起こします。


今回の台風4号は台風3号の時より危険な雨みたいです!!

気をつけてください!!


<関東は?>

19日(水)から20日(木)かけては、九州から関東・北陸にかけて大雨の恐れ。

前線に動きがあるので、激しい雨は数時間くらいになる見通しですが、

もし前線の動きが鈍ると、トータル雨量として大雨になる恐れもあるみたいです。

(最新情報) 22、23日に関東には直撃しそうです!!



みなさん気をつけてくださいね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。