SSブログ

24時間テレビ 2013 ドラマ 発表 大野智に決定 内容は? [イベント]

スポンサーリンク




2013年24時間テレビ ドラマが発表されました!
今回の主演は嵐・大野智さんに決定です!!
内容も簡単に紹介します!!

スクリーンショット(2013-06-18 12.37.06).png

<タイトル>



「今日の日はさようなら」



<内容>

田舎で暮らす平凡な青年が 29歳でガンを発症し

死と向き合いながら 残された日々を過ごしていく物語だそうです



<原作>

「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」 幸 和也


<脚本>
「フリーター、家を買う」の

 橋部敦子さん


<プロデューサー>

「妖怪人間ベム」の河野英裕さんと大倉寛子さんです



<スペシャル特典>


他の嵐のメンバー4人も友情出演するそうです!!!

これは必見ですね☆






それにしても去年も今年も嵐だなんて、

もう嵐以外はだめなのかって感じしますよね。

また来年も嵐??

それはないと思いますが、要は嵐じゃないと数字が取れないみたいなんです。

にしても、毎回24時間テレビを放送することの利益は相当だと言われてます。

募金は約2億集まったなどありますが、、制作費は約100億と言われています。

ただ、からくりとして24時間テレビで売っているグッズの利益は半端ないようです。

グッズだけでもかなりの利益率だとは思います。




とにかく、2014年の24時間テレビのパーソナリティは

来年の予想はやはり、関ジャニですかね?

今年も見てみましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。