SSブログ

黄瀬涼太 彼女 話 [アニメ]

スポンサーリンク




漫画「黒子のバスケ」に出てくる黄瀬涼太の彼女について話したいと思います。


そもそもみなさん、黒子のバスケ見たことありますか?


<あらすじ>

バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校に
「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が
5人同時に存在し、無敗を誇っていた。

時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学するが、
「キセキの世代」には奇妙な噂があった。彼らの他にもう1人、

天才5人が一目置いていた選手「幻の6人目」がいた…。





黄瀬涼太



5181fbt5JyL._SL500_AA300_.jpg


ライバル「キセキの世代」の一人です。海常高校1年生。

その才能はズバリ「相手のプレーのコピー」。

出身校は黒子と同じ、キセキの世代と呼ばれる5人の天才を中心に中学最強の名

をほしいままにした帝光中学交です。

中学に入ったころはバスケ初心者でした。

持ち前の身体能力の高さで、強豪帝光でレギュラー入りを果たしました。


<彼女は?>

調べましたが、あんま出てこなかったです。


中坊時代、黄瀬くんは彼女を灰崎くんに取 られてもいたようです??


違ってたらごめんなさい。。


今度じっくり1巻から見てみたいと思います!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。