SSブログ

ダレノガレ明美 彼氏は?過去は? [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美さんの彼氏について書きたいと思います。
画像も公開!!

7b8c7e64.jpg707ed9c1.jpg


<プロフィール>

■ダレノガレ 明美
■1990年7月16日生まれの22歳
■164センチメートル
■日本人とブラジル人のハーフの父とイタリア人の母を持つ

<デビューまでの流れ>

■1歳までをブラジルに過ごし日本へ移住し、
 2012年5月よりモデルに転身!!
 
 21歳当時、『JJ』2012年7月号で同誌に初登場。

 TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演、
 実父から受けた虐待経験についての告白が注目されたみたいです!!



<彼氏は?>

彼氏はいるのか調べましたが、現在は、たぶんいない。。

というかわかりませんでした。。

野球選手の坂本勇人という噂もありますが、どうなんでしょ?


<過去の恋は?>

ダレノガレは、同じ彼氏に23回も浮気されたという衝撃の過去を持つ!!

高校生時代の恋愛を振り返ると
「その彼は、大好きで初めて手を握った人だし、
  初めてチューした人だったし結婚すると思っていた」と浮気を許した経緯を説明。

「3回目くらいまでは普通に許していました。

『あ、そうなんだ』って。言ったら嫌われるんじゃないかって思って言えなかったんですよ!

15回目ぐらい(の浮気)から激しくなりました」と明かしている






そんな女性いるんですね。びっくりしました。

でもテレビで見てるとめちゃめちゃ美人でかわいいですよね。

足が太いなど言われてますが、全然気にならないですね。

モデルの子と付き合えたらほんといいですよねー。

いまテレビにガンガン出てるので、今後とも活躍してほしいですね☆




<ダレノガレ明美ダメ男好き!?>

その理由は以下から。

■好きなタイプの男性を聞かれアンジャッシュの児嶋一哉(40)と答えている

■『ロンドンハーツ』の人気企画「ラブマゲドン」では、

  最終的にジャングルポケットの斉藤慎二(30)とカップル成立したが、

  始めからずっとペナルティのワッキー(40)を指名していたという。

■ダウンタウンDXで、陣内と結婚したいとも語っていた




彼女がこんな言葉を言っていた。


浮気って面白くないですか~?


こりゃ結構難ありかもですねー。


でもこんなかわいい子に言われたら男はすぐ落ちますよ(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。