SSブログ

田中美保 暴言 めちゃイケ 加藤浩次 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




田中美保さんが6月15日(土)めちゃイケに田中美保が出演します!!
加藤浩次さんと11年ぶりの共演だそうです!!みなさんまじ必見です!
ちょっとあらすじ公開しちゃいます☆

img_1177255_36719727_2.jpeg


20995387.jpg

<番組の内容>

爆笑嫌いになった人、一生許さない人と再開しちゃおうという企画です☆

■加藤浩次と田中美保の対決だ!!


【簡単に田中美保のプロフィール】
生年月日 1983年1月12日
現年齢 30歳

結婚相手は元サッカー日本代表、稲本潤一
出会いのきっかけは合コン(飲み会?)だそうです。





2002年4月、フジテレビ系の生放送番組「本能のハイキック!」でのお話になります。

記念スべき第1回目の放送で、田中美保が緊張のあまり、

司会の極楽とんぼのフリを完全に無視してしまうような

生放送ではやっちゃいけないような気まずいシーンが何度もあったようです。。(怖い。。)

それを見た加藤浩次のイライラがマックスに来た番組の終盤で、、、


『何でお前ここにいるの?』


と発言!!!


結果、、

田中美保は番組を降板。。。

「私には向かない。」「番組を降板させて頂きます」と手紙を残し、

次の収録に現れなかったそうです。。



そんな2人が今夜めちゃイケで再会します!!!!

めちゃめちゃおもしろそうですね♪

みなさん必見です!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。