SSブログ

水樹たま 有吉反省会 激太り 画像 原因 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




水樹たまが激太りの件で話題になっていることを今回は書いてみます。画像も!!
6月16日の夜放送されていた有吉反省会の予告で映ったようです。
原因は?


<水樹たまとは?>

〜プロフィール〜
■名前:水樹たま(みずき たま)
■生年月日:1985年7月16日
■現年齢:27歳
■血液型:A型
■身長:152cm
■スリーサイズ:94-59-94cm
■趣味・特技:ピアノ、フルート


■2005年半ばにデビュー!!
 
 当時は、「北村ひとみ」という名前で活動していたようです。

 02_200x.jpg

■2009年4月1日、引退を発表。

■2009年12月1日株式会社クルーソーのタレントになった。

■2010年9月1日より、水樹たまに改名



<激太り>

近年で激太りしたようで、
それを有吉反省会で反省するようです。

うわさだと体重68㎏→76㎏になったらしい。。

画像は、、、















スクリーンショット(2013-06-17 17.30.18).png



でか!!
ぽっちゃりを越えてる!!!

原因は正月に食べ過ぎてめちゃめちゃ太ったみたいです。
もともと太りやすい体質なんでしょうね。


詳細は「正月は毎日餅を10個食べ、夜はケーキ。
     大好物のベビーカステラも60個食べました」

もともとぽっちゃり体形とJカップバストで人気を得ていた水樹。

■増量により「バストは過去最大。ビキニに収まりきらないくらい」までボリュームアップ。

 全体的に 水着からはみ出す肉も増え、よりいやらしくなった感もある。


<ファンは>
意外にもファンは「生々しくていい」「やせたら買わない」など

熱烈なファンはいるようです。






来週の有吉反省会をとにかく見ましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。