SSブログ

真木よう子 ベロニカは死ぬことにした 内容 [芸能 スキャンダル]

真木よう子さんが主演した2005年公開の日本映画「ベロニカは死ぬことにした」
内容を書いておきます。堀江慶監督により、翻案で映画化された。配給は角川映画。真木よう子主演。
この「ベロニカは死ぬことにした」で真木は初のヌードシーンに挑んだ。

41m4jvQNh7L._SL500_AA300_.jpg

【ストーリー】

「なんでもあるけど、なんにもない」
退屈な人生にうんざりして自ら命を絶とうとした主人公・トワ(真木よう子)が
目覚めたところはちょっと変わったサナトリウム。
院長(市村正親)が宣告する。君はあと7日間の命だと。

院内では風変わりな人々が隔絶された独特の世界で毎日をすごしている。
理想と現実の狭間で自分を追い詰めてしまった元・弁護士ショウコ(風吹ジュン)、
愛しすぎてバランスを失った主婦・サチ(中嶋朋子)、
完治後も狂気の世界に安住し続けようとする往年の大女優・紅子(淡路恵子)。
院長とともに彼らを見守る婦長(荻野目慶子)の姿もどこか普通じゃない。

周囲がトワを心安らかに逝かせようと接触を避けるなか、絵描きになる夢を忘れられず、
言葉を失ってしまったクロード(イ・ワン)だけは、
トワに共感するなにかを感じているのだった。

最初は戸惑い、混乱するトワだったが、おいしいものを食べること、
楽しむこと、好きな格好をすること、美しい音楽を奏でる喜び、満ち足りたセックス、
人生を彩る愛しいものすべてが彼女を変えてゆき、やがて正直な生への欲求が芽生えてくる。

初めて自分を認め、愛することのできたトワに訪れる出会いと別れ。

身近に迫った死をきっかけに、退屈だったはずの人生が、いま輝きはじめる。



<感想>
真木よう子さんが裸でオ◯ニーするシーンがあるんですが、
男性役の人との顔のカットバックで、
真木さんがとても迫真の演技をしているのに、男にカットバックしても
別にしゃべる訳でもなく、表情も変わらないし。。
なにこのカット割って思っちゃいました。。

ただ、真木よう子さんの全開のフルボディーはめちゃめちゃキレイですよ♪
ぜひご覧ください!!


鈴木あきえ ごきげんよう 大物女優 泉ピン子 [芸能 スキャンダル]

鈴木あきえさんがごきげんようで大物女優に本気で怒られた件について
書きたいと思います。その女優はなんと大物女優「泉ピン子」だったみたいです!!

「買い物の達人」のコーナーでいつも出演者のNGワードを巧みな会話で
引き出す内容なのですが、
どうやら泉ピン子さんには本気でカチンとされたようです。

めげずに頑張れ!!!


そもそも鈴木あきえさんはブランチにレギュラーで出ている
アイドル?(一応)です。

photo_2.jpg


<プロフィール>
■愛称 アッキー

■誕生日 1987年3月12日

■現年齢 26歳

■趣味:写真を撮ること、映画鑑賞、カラオケ

■特技:チアリーディング

■17才でグラビアデビューした当時、あまりのぽっちゃり体型に、
 雑誌社の人から、「もう、ちょいシャープに!」と言われ、
 半年で13kg以上のダイエットに成功した経験をもつ。その間、
 ありとあらゆるダイエットを試し、ダイエット方法に詳しいタレントと自負している。

■2007年2月からTBS『王様のブランチ』のリポーターを現在も活躍中!!
 「買物の達人」というコーナーです☆



<彼氏は?>
現在はいないようです。
サッカー選手との熱愛は一時騒がれましたが、デマのようです。
僕はかなり好きなタイプだなー!かわいい☆



水野靖久 経歴 写真 暴言 ツイッター [ニュース]

水野靖久さんの暴言ツイートが問題になっていますね。
そんな水野靖久さんの経歴(プロフィール)を簡単に紹介しますね。

<問題となったツイート>
『左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。  不思議と反発は感じない。感じるのは相手の知性の欠如に対する哀れみのみ。』


6b3d25a5.png


<プロフィール>
■出身:千葉県野田市生まれ

■現在は45歳

■平成3年、旧総務庁

■平成18年、総務省行政手続・制度調査室長に就任。

■平成21年、総務省地域振興室長に就任しました。

■千葉県船橋市の副市長に選ばれました。

■自宅は東京都北区

■既婚

■Facebookに好きなテレビ番組は
 ブラタモリ、アメトーーク、水曜どうでしょう、タモリ倶楽部。




<他にもいろんな暴言ツイートが!>
■先週、野田総理から肩をポンポンと叩かれた自分は出世できるでしょうか?w


■おはようございます。今日は、福島県南相馬市まで出張です。

 地震、津波、原災と大変なところですが、

 よく現地の生の話を聞きたいと思います


■飲み会終了。国会なんか永遠に解散してればいいのに思える穏やかな一日でした


■今日から仕事初め。といっても、

 筋悪案件をいかに他人に押し付けるかという

 パワーゲームだけで一日終わる….


■20分の質問時間しかないのに29問も通告してくる某党代表の見識を問う


■4問被弾。あ~面倒。毎日愚痴ばかり

などなど600以上のものがあるそうです。。


なんでこの世の中、すぐ誹謗中傷書いたら、大きくなっちゃうのわかるのに
書いちゃうんでしょうかね。。
まぁわざとなんでしょ。
こういう人はまた絶対やりますからねー。




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 沖縄 [芸能 スキャンダル]

木村拓哉の次女、光希(みつき)ちゃんがダウン症ではないか?
という記事を書きたいと思います。沖縄というワードが出てきますね。
次女の画像はあるか??


<本当にダウン症なのか??>

■そもそもダウン症とは?
・染色体異常症の1つ
・精神発達遅滞・特徴的な顔貌・小頭症・低身長などがある
・発症率は平均1/800だが、母親の出産時の年齢で大差がある。
 母親が20歳未満では1/2000であるのに対し、
 40歳を超えると1/40にまで発症率が上昇する。
 ダウン症患者の20%強が35歳以上の母親から生まれています。



工藤静香が次女・光希を生んだのは33歳のころである。
なので、ダウン症になる確率は極めて低い。


そもそもなぜこのような噂がたったかというと、
・静岡でキムタク一家を目撃、
・沖縄でも目撃
・静岡の病院に通ってるという噂
・静岡の病院がダウン症で有名な医者がいる
・その医者が岐阜に移動して、岐阜というワードもよく目にする


<結論>
いろんなネットや書き込みを見ましたが、
ほぼ99%がデマという答えでした。

実際はわかりませんが、おそらく違うでしょう。


m_E5B7A5E897A4E99D99E9A69920E38380E382A6E383B3E79787E38080E58699E79C9F.jpg





早く、大人に成長した姿を見たいですねー。
絶対芸能人になるでしょ!
きっと美人になるんだろうなー。
工藤静香に似すぎたら顔が長くなっちゃうのかしら笑





恵俊彰 嫁 子供 創価学会 [芸能 スキャンダル]

恵俊彰さんの嫁、子供について書きたいと思います。
さらには創価学会との噂もあります。説明します。

20120818_tokudane_20.jpg


<家族に関して>
■子供は4人
 (2013年5月現在、4ヵ月になる三男がいますので子供は4人です。)

■奥さん
1983年結成の当時は男女混合の11人組のお笑い芸人劇団「ホンジャマカ」。
そのメンバーのうちの1人である松本美貴と結婚していますね。

噂だと、、

嫁(元ホンジャマカ松本美貴)の親がTBS役員と言われている!


■ホンジャマカとは?
▼現メンバー
石塚英彦(ボケ担当)
恵俊彰(ツッコミ担当)
▼お笑い芸人劇団時代のメンバー
大森竜太
小林隆彦
是永克也
斉藤智子
滝裕次郎
十日市秀悦
中野俊成
松野大介(脱退後は中山秀征とABブラザーズを結成、現・小説家)
松本美貴(現・恵俊彰夫人)

<概要>
1983年結成。この当時は男女混合の11人組のお笑い芸人劇団で、
恵の妻である松本美貴も当時のメンバーの1人だった。
1988年にはテレビ朝日の演芸番組『ザ・テレビ演芸』でグランドチャンピオンを獲得している。
しかし、やがてメンバーが減少していき、最終的には石塚と恵の2人だけになったため、
1989年にお笑いコンビとして再始動し、現在に至る。


■創価学会に関しての詳細は出てきませんでした。。
 でも芸能人は本当に多いです。


<恵は嫌われている?>
爆笑問題や伊集院光のラジオを聴いていると、
時々「恵は嫌いだ」的な発言を耳にします。
このあたりの芸人は、年齢も近いので
一緒に仕事をしたことが多々あったと思うのですが、
なぜ、恵は嫌われているのでしょうか?


そこらへんはよくわかりませんでした。。
嫌われてこそ知名度もありますしね。



オルフェーヴル 次走 2013 [スポーツ]

オルフェーヴルについて最新ニュースです!!
宝塚記念に出走予定だったのですが、肺出血のため出走を回避することになった。
全治は不明みたいです。。残念です。


a641de1270b52777ed8059726fa0c0e6.jpg



<詳細は!?>
13日朝、オルフェーヴルが走った後、
息づかいが悪かったため検査したところ、運動誘発性肺出血が判明。
出血の量が多くなると鼻出血にもつながるため、
宝塚記念に向けて負荷をかけ続けることは難しいと判断され、回避することが決まったようです。

今後は、近日中に滋賀県のノーザンファームしがらきに放牧に出される予定。

凱旋門賞出走など今後のことは状態を見てから判断されるようです。

<オルフェーヴルプロフィール>
■品種 サラブレッド
■性別 牡
■毛色 栗毛
■生誕 2008年5月14日(5歳)
■登録日 2010年5月5日
■父 ステイゴールド
■母 オリエンタルアート

<おもな戦績>
2011年の皐月賞、東京優駿、菊花賞、有馬記念、2012年の宝塚記念。


1日も早く回復してほしいものです。

伊藤由奈 現在 引退? [芸能 スキャンダル]

伊藤由奈さんの現在の活動はどうなっているのでしょうか?
世間的に引退したのでは?とささやかれてますが実際は!?

2315132300_be0a9560e0.jpg

<伊藤由奈のプロフィール>
本名:ユナ・イトウ(Yuna Ito)。
出生 1983年9月20日(29歳)
父親は日本人、母親は韓国系アメリカ人。
ロサンゼルス生まれ、高校卒業までハワイで暮らす。


wikipediaにも
「2011年夏以降、表立った活動がない。」と書かれてしまっている。


15枚目のシングル
2010年11月3日「守ってあげたい」を最後にシングルは出ていない。。

海猿ではトップシンガーへと駆け上ったはずなのに、

残念ですね。。

ブログも2011年5月19日で更新が止まっています。
http://6109.jp/yuna/

今はもう日本にいないという噂もあります。
ハワイに戻ったのでしょうか?


<結論>
引退はしていないようですが、
日本にもいなそうですね。
いつかまた新曲を出してくれることを祈ってます。



哀川翔 刺青?タトゥー? カツラ? 2013 現在 [芸能 スキャンダル]

6月12日、TOKIOカケルに哀川翔さんが出演されます。
そんな哀川翔さんの噂をまとめてみました!
A0000939-09.jpg


<カツラ疑惑!?>
インターネットでたくさんカツラ疑惑がありますが、
実際は、、、


してないそうです。




<刺青>
これも勝手な噂が激しくネット上で繰り広げられていますが、

入れてないそうです。

というより証拠が見つかってないので、ないと思います。



<哀川翔は雑誌のライターだった>
哀川翔はその昔、ライターとして
雑誌「ポップティーン」創刊当時の製作に携わっていたことがある。
「ポップティーン」といえば、
現在は女子高生向けのファッション雑誌として高い人気を誇っているが、
その頃は男子向けの雑誌だったようだ。
ファッション記事を担当して自身のコーナーを持っていたり、
当時の最先端ファッションスタイルでモデルとして表紙を飾ったりしていた。




意外な過去をお持ちですね。

ゼブラーマンなどほんと他ジャンルの映画やドラマに出ていて、
すごいと思います!!


今後の活躍に期待ですね!





ポケモンxy 発売日 内容 2013 [ゲーム]

『ポケットモンスターX・Y』について書きたいと思います。
発売日は2013年10月12日発売予定みたいです!!
ポケットモンスターシリーズでは、第6世代となる『X(エックス)』『Y(ワイ)』。

総計700種類をはるかに超えるポケモンが登場。
現行649匹のため、50匹以上の新ポケモンが確実に!!


<伝説のポケモンについて>
■ゼルネアス
高さ3.0m、重さ215.0kg。
Xのゲームパッケージに描かれるポケモン。
四肢の青い身体に、鹿を彷彿とさせる2つに分かれた大きなツノを持つ。
ツノはカラフルに光る。瞳の瞳孔がXのマーク。


■イベルタル
高さ5.8m、重さ203.0kg。
Yのゲームパッケージに描かれるポケモン。赤色と黒色を合わせたボディ。
翼を持ち、空を飛ぶ鳥型。

picture-2013-01-16-12.06.36.png


わくわくしますねー☆☆
早く買って極めましょう♪♪
最後に、ゲーム動画をご覧ください!!

続きを読む


イラク サッカー 結果 2013 速報 6月11日 [スポーツ]

2013年6月11日(水)のサッカー 日本vsイラクの結果をお伝えしたいと思います。
結果から言いますと1−0で日本の勝利です!!!
おめでとう★詳細は、

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。