SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 沖縄 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




木村拓哉の次女、光希(みつき)ちゃんがダウン症ではないか?
という記事を書きたいと思います。沖縄というワードが出てきますね。
次女の画像はあるか??


<本当にダウン症なのか??>

■そもそもダウン症とは?
・染色体異常症の1つ
・精神発達遅滞・特徴的な顔貌・小頭症・低身長などがある
・発症率は平均1/800だが、母親の出産時の年齢で大差がある。
 母親が20歳未満では1/2000であるのに対し、
 40歳を超えると1/40にまで発症率が上昇する。
 ダウン症患者の20%強が35歳以上の母親から生まれています。



工藤静香が次女・光希を生んだのは33歳のころである。
なので、ダウン症になる確率は極めて低い。


そもそもなぜこのような噂がたったかというと、
・静岡でキムタク一家を目撃、
・沖縄でも目撃
・静岡の病院に通ってるという噂
・静岡の病院がダウン症で有名な医者がいる
・その医者が岐阜に移動して、岐阜というワードもよく目にする


<結論>
いろんなネットや書き込みを見ましたが、
ほぼ99%がデマという答えでした。

実際はわかりませんが、おそらく違うでしょう。


m_E5B7A5E897A4E99D99E9A69920E38380E382A6E383B3E79787E38080E58699E79C9F.jpg





早く、大人に成長した姿を見たいですねー。
絶対芸能人になるでしょ!
きっと美人になるんだろうなー。
工藤静香に似すぎたら顔が長くなっちゃうのかしら笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。