SSブログ

水野靖久 経歴 写真 暴言 ツイッター [ニュース]

スポンサーリンク




水野靖久さんの暴言ツイートが問題になっていますね。
そんな水野靖久さんの経歴(プロフィール)を簡単に紹介しますね。

<問題となったツイート>
『左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。  不思議と反発は感じない。感じるのは相手の知性の欠如に対する哀れみのみ。』


6b3d25a5.png


<プロフィール>
■出身:千葉県野田市生まれ

■現在は45歳

■平成3年、旧総務庁

■平成18年、総務省行政手続・制度調査室長に就任。

■平成21年、総務省地域振興室長に就任しました。

■千葉県船橋市の副市長に選ばれました。

■自宅は東京都北区

■既婚

■Facebookに好きなテレビ番組は
 ブラタモリ、アメトーーク、水曜どうでしょう、タモリ倶楽部。




<他にもいろんな暴言ツイートが!>
■先週、野田総理から肩をポンポンと叩かれた自分は出世できるでしょうか?w


■おはようございます。今日は、福島県南相馬市まで出張です。

 地震、津波、原災と大変なところですが、

 よく現地の生の話を聞きたいと思います


■飲み会終了。国会なんか永遠に解散してればいいのに思える穏やかな一日でした


■今日から仕事初め。といっても、

 筋悪案件をいかに他人に押し付けるかという

 パワーゲームだけで一日終わる….


■20分の質問時間しかないのに29問も通告してくる某党代表の見識を問う


■4問被弾。あ~面倒。毎日愚痴ばかり

などなど600以上のものがあるそうです。。


なんでこの世の中、すぐ誹謗中傷書いたら、大きくなっちゃうのわかるのに
書いちゃうんでしょうかね。。
まぁわざとなんでしょ。
こういう人はまた絶対やりますからねー。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。