SSブログ

鈴木あきえ ごきげんよう 大物女優 泉ピン子 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




鈴木あきえさんがごきげんようで大物女優に本気で怒られた件について
書きたいと思います。その女優はなんと大物女優「泉ピン子」だったみたいです!!

「買い物の達人」のコーナーでいつも出演者のNGワードを巧みな会話で
引き出す内容なのですが、
どうやら泉ピン子さんには本気でカチンとされたようです。

めげずに頑張れ!!!


そもそも鈴木あきえさんはブランチにレギュラーで出ている
アイドル?(一応)です。

photo_2.jpg


<プロフィール>
■愛称 アッキー

■誕生日 1987年3月12日

■現年齢 26歳

■趣味:写真を撮ること、映画鑑賞、カラオケ

■特技:チアリーディング

■17才でグラビアデビューした当時、あまりのぽっちゃり体型に、
 雑誌社の人から、「もう、ちょいシャープに!」と言われ、
 半年で13kg以上のダイエットに成功した経験をもつ。その間、
 ありとあらゆるダイエットを試し、ダイエット方法に詳しいタレントと自負している。

■2007年2月からTBS『王様のブランチ』のリポーターを現在も活躍中!!
 「買物の達人」というコーナーです☆



<彼氏は?>
現在はいないようです。
サッカー選手との熱愛は一時騒がれましたが、デマのようです。
僕はかなり好きなタイプだなー!かわいい☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。