SSブログ

哀川翔 刺青?タトゥー? カツラ? 2013 現在 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




6月12日、TOKIOカケルに哀川翔さんが出演されます。
そんな哀川翔さんの噂をまとめてみました!
A0000939-09.jpg


<カツラ疑惑!?>
インターネットでたくさんカツラ疑惑がありますが、
実際は、、、


してないそうです。




<刺青>
これも勝手な噂が激しくネット上で繰り広げられていますが、

入れてないそうです。

というより証拠が見つかってないので、ないと思います。



<哀川翔は雑誌のライターだった>
哀川翔はその昔、ライターとして
雑誌「ポップティーン」創刊当時の製作に携わっていたことがある。
「ポップティーン」といえば、
現在は女子高生向けのファッション雑誌として高い人気を誇っているが、
その頃は男子向けの雑誌だったようだ。
ファッション記事を担当して自身のコーナーを持っていたり、
当時の最先端ファッションスタイルでモデルとして表紙を飾ったりしていた。




意外な過去をお持ちですね。

ゼブラーマンなどほんと他ジャンルの映画やドラマに出ていて、
すごいと思います!!


今後の活躍に期待ですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。