SSブログ

326 東野・有吉のどん底 逮捕 イラスト 19 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




326 東野・有吉のどん底 逮捕 イラスト 19

かつて19(ジューク)が一世風靡をしていた時の
作詞担当や、CDジャケットなどを手がけていたアーティストです。
そんな326さんがテレビに出ていました。
久しぶりですね。
衝撃なエピソードだらけでした。


photo14.jpg

<326が絶頂期のとき月収10万円!?>

かつて世間を一世風靡していた19(ジューク)のメンバーとして、
CDジャケットや作詞を手がけてきた“イラストライター”の326(ミツル)が
3日に放送にした「東野・有吉のどん底」に出演しました。



あなたは見ましたか?


あの紙ヒコーキくもり空わって
など、CDジャケットを手がけていた。

かわいくてよかったんですけどねー。


19で人気絶頂の時期に推定3億円を稼ぎ出していながら、
月収はわずか10万円だったことなど、

知られざる不遇時代を激白した。


当時所属していた事務所には
「芸能界は大変な世界で、売り出すのにお金がかかる」と言われ、納得していたとも話した。

ほんと怖い世の中ですよね。
恐ろしい。
でもさすがに、あんなに売れていたのに、
月収10万は納得できないどころか事務所を疑うと思うんですが。。
いろいろ相談したらすぐわかることだと思うんですが。

19のメンバー、岡平さん、岩瀬さんの月収はどんなもんだったのでしょうか。
謎は深まるばかりですね。。
芸能界こわっ!!


19は2人組ユニットとなり、2002年3月に解散した。

img_892746_16076722_0.jpg



<いつの間にか、解散。。>

当初は3人組で売り出した19だったが、いつのまにか、
事務所の方針で2人組ユニットにされてしまったそう。。

敬吾と共作で手がけていた作詞についても、
「『これはちょっとどうだろう、敬吾(の作詞)ってことで…』ということはありました」
と内情を明かした。

19の解散もテレビの報道で知ったそうで、
「2人が最後のライブか何かで『3人で話し合って決めました』って言ってて。
……そうなんだ、と」とストーリーができていたことに驚いたことなど、
解散の“真相”についても触れた。

 


現在は爆笑問題が在籍する芸能プロダクション「タイタン」に所属。

「タイタン、最高ですよ。ぼく、今が一番幸せです」と笑顔で話していた。




いやーかわいそうなお話ですね。
まさにどん底って感じですね。。

ほんとに19は全部いい曲だったのに、
解散は残念でしかたないです。

以前、日テレの番組で、
岡平さんと岩瀬さんが別々でインタビューされてました。

今でもたまに連絡はとるようですよ。
仲はいいみたいです。

ただ、326さんのフレーズは全くでてこなかったですね。。
残念。。。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。