SSブログ

iPhone5S ドコモ 予約 発売 [ニュース]

スポンサーリンク




iPhone5S ドコモ 予約 発売
docomoのiPhone5Sは予約は13日、発売は20日
やっとドコモからiPhoneが出ましたね!!

長かった。。

スクリーンショット(2013-09-11 6.25.50).png


<ドコモからついにiPhone5S発売!!>

米アップルは10日、iPhone5Sと廉価版iPhone5Cを発表しました!!

廉価版の投入で、世界のスマホ市場でシェア1位を独走するグーグルのアンドロイド搭載機種に
対抗するようです。

ドコモからはずっと出る出ると言われ続け、
その度に結局出ず、を繰り返してきました。

今回も出ると報道があった際にもすぐに
ドコモは否定したし。

だが今回は違う!!
ついにiPhoneを発表しましたね!!

これには衝撃を受けました。

逆をいえばdocomoも相当切羽詰まってるってことですよね。

これで携帯業界はまた波乱の展開になりそうですね。。

ソフトバンク危うしなのでは??
電波がいいドコモがiPhoneを扱ったら
最強説はずっと昔から言われ続けてますからね。

ソフトバンクやAUの今後の動きに
大注目ですね!

電波であまり勝てないのなら
やはり値段で勝負するしかないので、
通話料等をいかに下げるかが各会社の問題ですよね。


<ドコモでの予約は、13日から始まり、20日から販売開始>

米アップルは新発売するiPhone(アイフォーン)の2機種について、
今月13日に予約を開始、20日から日米欧など9か国で発売を開始する。

「5S」は黒、白、シャンパンゴールドの3色。

「5C」はピンクや青など5色。米国の価格は2年契約で99ドルから。

個人的には、5Sのゴールドがかっこいいですね。
ダントツで。
廉価版は安いからなのかなんかダサイですね。
色合いが微妙なのかもしれません。

廉価版じゃない方、いわゆるプロ向けの方が
やっぱかっこいい!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。