SSブログ

赤西仁 hey what's up? Mステ 動画 売り上げ [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




赤西仁 hey what's up? Mステ 動画
元KAT-TUNの赤西仁さんが最近新曲を発売しました。
いったい海外で何をしてたんでしょうか。
今の現状を書いてみます。

386f1152209d1465364542b705c98530.jpeg


<新曲『HEY WHAT'UP?』>

2013年8月7日に
赤西仁さん自身が書き下ろしたシングル『HEY WHAT'UP?』をリリースされました。

Jin Akanishi 赤西仁 HEY WHAT’S UP 歌詞 lyrics.jpg

ちゃんと活動してたんですね。
めっきり名前を聞かないので消えたと思ってました。

海外でしっかり活動してるみたいですね。

今回のシングルで、KAT-TUN脱退後、
赤西仁名義でのシングルリリースでは
2011年の『Eternal』、『Seasons』に続く3枚目のシングルみたいです。

最後に動画を載せておきますね。
ごくせんに出てるくらいが一番輝いてた感じなんですけどね。

どうなんでしょうか。

ちなみに、「HEY WHAT'UP?」の意味は「やあ、どう?」みたいな
感じですね☆☆






<Mステには出ない>

Mステとネットで多く出てきますが、
これはには出る予定は現在ないようです。

出ますか?的な質問がかなり多かったようで、
検索ワードでもMステと出てくる様ですね。

Mステではないですが、
『少年倶楽部』という、

BSプレミアム毎週水曜 午後8時~8時59分に
やっている番組で 9月4日、11日に出演されるようですよ。







<東京ガールズコレクション2013に登場!!>

赤西仁が「第17回 東京ガールズコレクション2013」
ライブを行い、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せました。

f9463ce092d532a16d9c7af5d23a7f57000.jpg

新宿の駅が人でごった返してました。
恐るべし、東京ガールズコレクション!

イベントのフィナーレを迎えた午後10時、
シークレットアーティストとして“大トリ”を務めた赤西が
白のTシャツにサングラス姿でDJ台に登場。

イベント用に書き下ろした「TGC」や新曲『HEY WHAT'UP?』の2曲を披露。
7時間に及ぶイベントを締めくくり、
「ありがとうございました。お邪魔しました」
満足気に語った。


今後は10月2日に活動再開後第2弾シングル「アイナルホウエ」の発売が決定し、
アルバム発売も視野に入れている。

また、出演映画「47RONIN」の日本公開が12月6日に決まり、
ハリウッドデビューも控えている。

ちなみに、超昔の赤西仁の写真を見つけたので載せておきます。

kame0527100.jpeg

あれ、顔がぜんぜん違う気がする。。
もしや、整形か?
そんな感じですね。

まぁしててもどっちでもいいですが。
今がかっこよけりゃいいでしょ☆笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。