SSブログ

樽美酒研二 すっぴん ブログ 画像 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




樽美酒研二 すっぴん ブログ 画像
ゴールデンボンバーの白塗りの樽美酒研二さん。
すっぴんでは一番イケメンと言われています。
果たして、その顔とは本当にイケメンなのでしょうか?
ブログで画像を載せていますね。




<樽美酒研二は超イケメン!?>

o0800119912471947830.jpg


今まさにのりにノっているゴールデンボンバーのドラム担当
樽美酒研二が、自身のブログで上半身裸の筋肉美を披露している。


スクリーンショット(2013-08-29 23.11.49).png


ライブで曲を流すためにiPodの操作を担当。
その操作がライブでは緊張してしまい、
手が震えてしまうらしい。。

ドラムは完全にエアでパフォーマンスに徹している。


テレビでも結構言われていますが、
実はかなりのイケメンと言われてますね。

ネットでは、検索したら結構いくらでも
すっぴんの画像は出てきます☆☆

2月28日のブログで、
不摂生がたたりベスト体重の72Kgを越えて79.3Kgまで体重が増加してしまったことを
明かした樽美酒。

「ツアーもそろそろ始まるしいい加減ちゃんとします」

「ダイエット頑張るぞぉ~」と宣言し、

その後はランニングや自宅での腹筋&腕立て伏せトレーニングに加え、
炭水化物を豆腐・もずく・ところてんに置き換えるなど、

地道なダイエットを続けてきた。

今回その成果が現われた見事な身体を披露した樽美酒だが、

o0800119912471947830.jpg

本人は「まだダメかね??ww」と納得していない様子。

一方、ファンからは

「久々の裸にスッピン!!!かっこよすぎです!」

「男の色気ハンパないっす」

「キャー目の保養になりました」

「けんじさんせくすぃー過ぎっ鼻血でそうです(笑)」

「いい体つきだね~素敵すぎる(*^_^*)♪」






<そしてすっぴんの素顔とは?!>


o0480085411137810316.jpg


わお!!
全然の別人ですね!!

全く想像がつかない。。

でも確かにかっこいいな。





ちなみにもう1枚これ!


201111011135841_141_1.jpg




わっ!!
もっとかっこいい。。

やるな樽美酒研二!!

ゴールデンボンバーの激震は
どこまで進むのか?
紅白にも出場してましたが、


もはや「女々しくて」以降は
あまりヒットしてないですよね。。


一発屋の臭いがぷんぷんしますね。。

消えないことを祈ります。。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。