SSブログ

矢口真里 現在 激太り 画像 女性自身 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




矢口真里 現在 激太り 画像 女性自身
あれから矢口真里はどうしたのか?
再び現在をキャッチされてスクープになっています!

yaguchimari-genzai-0808.jpg


<矢口真里さんの現在は??>

自分の家で、浮気相手と
寝室にいた所を旦那に目撃されてしまい離婚騒動で、

一躍時の人となった矢口さん。
いまは一体なにをしているのでしょう。

めっきりテレビの世界から見なくなってしまいました。

一体今はどうしているのでしょうか?

そんな矢先、女性自身が現在の矢口真里をキャッチしたようです。






中村昌也さんに慰謝料を払い離婚してしまいましたね。。

こればっかりは矢口さんが悪いので
仕方ないですね。


現在は横浜市にある実家近くのマンションに
引きこもっているようです。


本人は
「誰も信用できない。人目が怖い」

とかなりの人間恐怖症のようです。。



このまま芸能界から消えていくのでしょうか。


しばらくは復帰すら考えられない状況でしょうか。


まだ世間の悪いイメージがありすぎますからね。

まぁそこを逆手にとってテレビに出るのもありかとは思いますが、
笑顔で出てたらバッシングの嵐になりかねないですね。。



前置きが長くなってしまいましたが、

そう、今回は現在の矢口さんをキャッチしたのです。

都内の自宅マンションに、
タクシーで母と妹と一緒に帰宅した所を
パシャリされました!!



実に3ヶ月ぶりの姿。



m_f939831b.jpg









確かに太ってる感じに見えますね。。






はい、拡大してみましょう!








m_dffb3447.jpg









わっ!!!!
超2重アゴやん!!

やばいですねー。。
いうても元アイドルですよ?

アイドルがこんな姿でいいのでしょうか。。

これにはファンも引くかもしれないですね。。
どこまで太ってしまったのか矢口さん。




yaguchimari-genzai-0808.jpg





こんなにかわいいはずなのに。。


いずこへ。。。





<女性自身の記事>

記事によると、、

記者「矢口さ~ん!」

マンションに向かう彼女に駆け寄る。
矢口は口を固く結んだ思いつめた表情で下を向き、
記者と目を合わせようともせず、首を横に振ってみせた。

すかさず、母親も矢口をかばう動きを見せた。

矢口は、そんな母親の後ろに隠れるようにマンションドアを開け、無言で足を速める。
その瞬間、記者が「もう、元気になられたんですか? ファンにひと言でも!」と、
最後に呼びかけた。
すると、立ち止まった彼女は、記者の目をしっかり見つめて、こう答えたのだった。

「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」

そう口にした矢口の表情には、かすかな笑みが浮かんでいたーー。

この“笑顔”は、本格復帰への明るい兆しと思いたいがーー。









1年もしたら誰も覚えてないですよ、きっと。。
人間はすぐ忘れますからね。

ちょっとずつテレビに復帰していったら
気付いたらいままで通り
出演してると思いますよ☆☆


そして、また誰かと結婚し、
また浮気をし、バレるということを
歩んでしまうかもしれませんねー。

同じ過ちを人間はしますからねー笑




そうならないことを願うばかりです。。。



矢口さん頑張れ!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。