SSブログ

深田恭子 顔 変わった [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




深田恭子 顔 変わった
ドラマ『名もなき毒』に出演中の深田恭子さん。
最近顔が変わったと話題です。

m_200600_400-df4fe.jpg




<口元がシワシワ?>

最近顔が変わってこれが深田恭子?
とネット上では騒がれてます。


深田恭子と言えば、
一時期はムチムチの豊満ボディー
一世風靡してましたが最近は、

すっかり痩せて
キレイになったと評判です。

しかし、今回のドラマでは
痩せすぎたせいか
シワが結構目立ってしまいましたね。。


m_20130807_hukadakyouko_01-cb506.jpg


あ、けっこうしわが。。
それか年齢でシワで目立ってきてしまったのでしょうか。
過去に顔をけっこういじったせいなのか。。




ある記事では、
深田がどうして小顔になれたのかを
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

(以下引用)
「一時期は、飲んだ後のシメのラーメンが欠かせなかったようで、
どんどん巨大化
ネット上では愛称の深キョンを文字って『デブキョン』と呼ばれるようになってしまった」(芸能記者)

同誌によると、深田は「西倉式美容整体」という美容整体で小顔を手に入れたという。
その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法で、
モデルの道端ジェシカやタレントの優木まおみも顧客。

深田は2年前に初めて施術を受け、その後も利用しているようだが、
驚くのはそのお値段。
エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円。
深田はエラとほおを施術し42万円支払ったというのだ。


芸能人は大変ですね。
かなりのお金がかかるんです。。
でもそれだけテレビで求められるのは高いから
しょうがないですよね。

芸能人の宿命です。
これからも女磨きに頑張ってもらいましょう!!


20130703-00000004-modelp-000-2-view.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。