SSブログ

水野良樹 吉岡聖恵 結婚 いきものがかり 相手 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




いきものがかり 結婚 水野 相手 誰
いきものがかりの水野さんが結婚しました。
めでたいですね☆☆

58.jpg




<水野良樹 結婚!!>

いきものがかりのリーダーである
水野良樹さんが、結婚しました!!


1308.jpg



一番気になるお相手は??


一般の女性の様です。



水野さん本人のコメントが
掲載されていましたので、載せておきます。
 
下記です。

<水野さんのコメント>

「いつも応援していただき、ありがとうございます。
突然ですが、本日8月17日に、結婚を致しました。
相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、
僕よりはるかにおおらかではるかに明るい、楽しい人です。
予想に反して、メンバーのなかで、一番乗りになってしまいました。
ひとりの人間としては、より背筋を伸ばし、
ひとりのソングライターとしては、より優しく、
より強い歌が書けるようになれればと思います。
これからもいきものがかりと、
水野良樹を、よろしくお願いいたします」



<ボーカル吉岡聖恵のコメント>
「リーダー、結婚おめでとう!! 
 常にグループを引っ張り続けて来てくれているリーダーですが、
 奥様という最高のパートナーを得て、
 またさらにパワフルに歩んでいけること、心からうれしく思っています。
 今度は一家でもリーダー! 幸せな家庭を築いてくださいね!!」



<ギターの山下穂尊>
「おめでとうございます。すてきなことだと思います。
 2人が末永く幸せな家庭を築いて行くことを祈っています」






てっきりボーカルの吉岡さんと結婚したのかと思ってました。
違ったんですね。
だって過去に熱愛!?みたいなこと言われてましたよー。

39637601.png

ちなみに、こんな記事でした。

<吉岡聖恵と水野良樹 が熱愛結婚!?>

2人が熱愛??

そんな噂がよく流れています。

なぜかと言いますとここ最近で吉岡聖恵と水野良樹
二人の目撃情報が出てきていると言う噂です。

プライベートでは会うことはないと言っていたのですが、
二人が会っていると言う事になると少し怪しいですよね。




と書かれていましたが、
結局はデマってことですね。

男女間のグループは絶対
付き合ってるの?って言われますよね。
それは宿命ですね。

絶対誰でも思いますよ。
言われるのはしょうがないですね。

でも今回、違うということで、
吉岡さんとの熱愛も違うこともはっきりしたし良かったですね。

なにより結婚おめでとうございます。


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。