SSブログ

花巻東 佐藤涼平 真実 サイン [スポーツ]

スポンサーリンク




花巻東 佐藤涼平 真実 サイン
花巻東と佐藤涼平の真実を
知ってますでしょうか?

u46355_2.jpg



<佐藤涼平という名前>


花巻東で検索すると、佐藤涼平さんの名前が出てきます。

どうやら自殺したみたいです。。

まじか。。

あなたはご存知ですか?


身長155cmという小柄ながらも
大活躍した「小さな英雄」と呼ばれてました。


2011年7月5日午前11時頃、
日本体育大学野球部2年生の佐藤涼平さん(20歳)が、

photo02.jpg



日体大の学生寮の裏手にある電柱に野球用ベルトを掛け、
首を吊っているのが発見されたという事件です。。


2009年の甲子園、春の選抜大会準優勝、
夏の全国選手権大会ベスト4を果たした、
2番打者、中堅手だったんですね。




<原因は?>

自殺した原因は、



いじめが原因のようです。


日体大の野球部員の先輩達は、
佐藤涼平くんに対し、性的暴行をしていたとか…



しかも、日体大はそれ全力で隠ぺいしてらしいです。

真実はわかりませんが。

最低ですね。

いじめというものは一生なくならないですね。

ご冥福を祈ります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。