SSブログ

今こそフジテレビ大反省会 鶴瓶 [テレビ]

スポンサーリンク




今こそフジテレビ大反省会 鶴瓶
フジテレビの27時間テレビめちゃめちゃ面白いですね。
あなたは見ましたか?
鶴瓶さんもだいぶ。。。

main.jpg

<今回の内容>

<めちゃいけのコーナー>

で、めちゃのメンバーと
AKB48が出ていました。

加藤さんが、大島優子、まゆゆ、指原などを
ジャイアントスイングしてました。

しかもその直後に顔面を足で蹴ってました。。

すごっ!!って感じでした。

ちょっと引くくらいけっこう蹴りかましてたんで
大丈夫かなって思いましたけど。。

フジテレビすげーって思いました。
パンツが見えちゃいそうでした。

さらに、指原、高橋みなみをプールに投げ込んでました!!
これもすごい。。

さらにさらに、
さんまさんも登場し、
これは自ら?プールに飛び込んでました笑

さすがですね。



c8ef8af9-s.jpg



<大反省会>

さんまさんが司会で、
くりぃむしちゅー、ネプチューン、 今田さん、爆笑問題、雨上がりなどなど
そうそうたるメンバーでやってます。

反対側のひな壇にめちゃのメンバーがいるんですが
全く入る隙なしです。

よくこんなメンバー集めたなって感じ。
すごい。

とにかく太田さんが、
暴れまくって場がめちゃめちゃで
やりたい放題って感じです笑
面白いですが☆

鶴瓶さんも活躍してますね☆☆










<ネット上の声>

かなり批判的な声が多いですね。
てか全部そうですね。。

個人的にはかなり面白いですけどね。
こんなバカやっててなんか平和だなって笑

でも嫌いな人は無理だと思います。
確かに中身ないですからね。
やりたい放題やってますからw






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでしょうね。つまらないですね~太田が壊してるぽい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ながら見ですがほんとつまらなくて・・・
あんなに芸人たくさんでてても、喋ってるの一部。
メインの女性芸人は全くと言っていいほと喋ってないし。
太田と加藤なんなんですかね・・・
加藤も宮迫終わってます
さんまもでしゃばり過ぎでイライラします
なのでもうチャンネル変えました。
個人的には宮迫の増毛が気になる。
髪調べるべきだ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一応見てるけどぐだくだでつまらないです

これだけ癖のある人達がいればまとめるのも大変なんだろうけど

何の反省会なんですかね?
誰か一人でも反省してる人いるのかな-苦笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同じく!
だだ、ムカつきながら見てしまう自分にも怒り。
上手いのは今田耕司だけだね。
彼が空気を変えてくれる。
さんまも60歳で引退とか言ってたけど、それ正解。
ホントにワンパターン飽きてきた…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も今ちょうど見てますが、何か「フジテレビ大反省会」というより
「フジテレビ大宴会」になっちゃってますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。