SSブログ

橘慶太 松浦亜弥 結婚 ダウン症 現在 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




橘慶太 松浦亜弥 結婚 ダウン症 現在
かねてから付き合ってた2人。
ついに結婚です!!
破局しなくてよかったですね☆☆
ダウン症と噂されるあややは?

1_large.jpg1551818702_8db8645bd2.jpg

<あやや結婚>

あややこと松浦亜弥が8月4日、
w-inds.のボーカル橘慶太と入籍しました!!

おめでたい!!
おめでとう!!

2人とも27歳だそうです。

あややには年齢をサバ読んでる?みたいな
盛り上がりも一時ありましたね。


2011年8月に子宮内膜症を告白し、
その後は芸能活動をセーブして体調の回復に努めている。

ダウン症の噂も流れてましたが、
芸能人ってみんなダウン症って言われてますよね。
みんな言われすぎて、全てがウソに聞こえてきます。

キムタクの子供がダウン症だ!って相当ネットでは言われてますが
たぶんウソです。

あややも違うと思います。

って真実はわからないし、仮にそうだとしても
いいじゃないですか。
わーわー言ってる方がおかしいと思いますよ。

話が脱線してしまいましたが、
本当におめでとうございます。

子供は生まれるんでしょうか。
現在そのような事実はでてきませんが。

またLOVE涙色とか聞かせて欲しいですね。
懐かしい。

一方、夫の橘さんはソロでも活躍して
活動の幅を広げていますね。

昔は女の子かと思うくらいの
ルックスと声だったのに、
いまや、ムッキムキの頼れるイケメン男性ですね。

いやすごい。

これからも応援しています☆☆





<あややのコメント>

matsuuraaya_a01.jpg

あややは2001年4月に歌手デビューしました。
「あやや」の愛称で親しまれ、
「LOVE涙色」「Yeah!めっちゃホリディ」など多くのヒット曲を生んだ。

サイトに掲載された文章は
「皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。」

「今までに何度か交際などの報道がありましたが、
 自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、
 私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと
 決めておりましたのできちんとした報告ができず申し訳ありませんでした」

「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。
 悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。」
 
「今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、
 これからは、家族になり、家庭をもち、
 また新たな幸せを作っていけたらと思っております。」

「まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、
 そして九州男児な彼のサポートができるよう、ときに強く、
 ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」
 
「今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります。」

「応援して下さる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。」




<橘慶太のコメント>

IMG_0055.jpg

「これから家庭を持ち様々な事を経験して、
 一人の男としても成長できるように日々精進しそして、
 より一層仕事に勤しみたいと思います。

「まだまだ未熟者の私共2人ではございますが、
 どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。