SSブログ

救命病棟24時 岩田さゆり 熱愛 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




救命病棟24時 岩田さゆり 熱愛
最近、救命病棟に出演して、
少し知名度があがってますね!熱愛してるの?


<岩田 さゆりとは?>


ojyou.jpgb_head.jpg

現在23歳の女優であり
ファッションモデルの方ですね。

最近では救命病棟に出演して、
少し知名度があがってますね!!

他に、2004年10月、
TBSテレビドラマ・『3年B組金八先生』第7シリーズで、
発達障害を持つ飯島弥生(通称・ヤヨ)役で出演し女優デビューしたんですねー。

2004-10-15.jpg




あっかわいい☆☆
モデルなので、

スタイル抜群です。

ちなみに、
B:73
W:57
H:78
だそうです。

モテますよね!!


ってなると、定番の気になることは、



<恋人はいるの??>


定番の話題ですよね。

やはり出てきました。出てきました。

ネットでは、
AAA(トリプルエー)の西島隆弘さんとの
噂があります!!

84519_201102040929581001296800250c.jpg



ネットに当時の
金八先生のプロフィールがありました☆☆
スクリーンショット(2013-07-30 21.42.49).png



なぜか??




どうやら2人の熱愛を証明する動画がネット上にアップされていたようで、
それが原因のようです。

西島さんはこのことを「にしじまにあ」と言う
トークイベントで否定しています。

また、動画については

『合成って怖い』って言っていたようです。


動画自体はもう削除して見られなかったです。


つまりはデマってことですね。

ネットはほんとに怖いですよね。
それがほんとであってほしいですね☆☆








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。