SSブログ

藤井リナ 退社 関東連合 性格 解雇 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




藤井リナ 退社 関東連合 性格 解雇
最近藤井リナさんが注目を集めています。
モデルの藤井リナ(29)が、
所属する大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を
8月いっぱいで退社します!!
元カレは誰?性格悪い?体重は?

1070294985_867652d1d1.jpg



1070301579_ff9afebb51.jpg


▼体重は43キロ(事務所情報)


藤井リナが、所属事務所「スターダストプロモーション」を

8月いっぱいで退社!!


9月からは個人事務所を立ち上げて
芸能活動を続けるみたいですよ!





<彼氏はいるの??>

熱愛彼氏はいるのか?
リナちゃんは肉食女子としても有名みたいです。
数多くの元カレ情報はありますが、
現在は不明です。

でもリナちゃんのことだから絶対いますね。
2人以上いるかも笑

すごいいそうですね。
付き合ってないけど、
パパ的存在が大多数いそうですね。

それほど恋多き女性ですね。




<これまで噂になった男性芸能人は?>

赤西仁
1292829522_1f67927ffe.jpg


田中聖
img059.jpg


山下智久
f76a797e7237684d869a5ecda6566814.jpg


錦戸亮
2.png


ISSA

56246_200807100431342001215691988c.jpg

モテますねー。
いや、すごい☆☆



性格はあまりいい噂をききません。
かなりわがままとか。
ぼろくそに言われています。



海老蔵さんに殴った殴られた事件の
殴られた方、“元暴走族リーダー”の石元太一(29歳)と
交際していたのです。

スクリーンショット(2013-07-31 17.33.10).png


その現場には彼女である藤井リナがいたそうです。

さらには、海老蔵に言い寄られても
嫁がいるからと一切興味ないみたいです。
嫁がいる男には興味がないんですね。


また、
田中聖と付き合っている時に「死んでやるー!!」と
脅し田中聖を呼び出そうとした。。


ほんとどこまでお騒がせキャラなんでしょーか。
でも、、


かわいいですよね☆


ほんと世の中、美人は特ですよね。

美人は特、イケメンは特。

これが世の常ですね。



すっぴん写真を載せちゃいます!!

2013-05-16_205756.jpg




すっぴんでもかなりの美人ですね。

こんな子にちょっとでも言い寄られたらすぐ
男はころっといっちゃいますよね。
うんいっちゃう。

こうやってイケメンを次から次へと手玉に
とる藤井リナちゃんでした☆☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。