SSブログ

矢田亜希子 刺青 写真 画像 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




矢田亜希子 刺青 写真 画像
今日、ごきげんように出演していましたね☆☆
ネットで調べていたら、刺青というキーワードが出てきました。
写真や画像あるのか調べてみました!


矢田亜希子 すっぴん-225x300.jpg



30日(火)ごきげんように初出演します!

久しぶりに見ました!
本当にキレイです。

現在、34歳だそうです。
お子さんはもう6歳くらいでしょうか。

押尾学の事件はほんと災難だったと思います。
残念です。

そこでネットでいろいろ見ていたら、
矢田亜希子にタトゥーが入っている?
とのページがたくさん出てきました。

スクリーンショット(2013-07-30 15.02.57).png


それは元旦那の体にたくさんのタトゥーが入っていた為
妻の矢田さんにも入っているだろうとの噂が流れました!

それはほぼデマです!!

ただ、見えないところにもしかしたら入ってるかもしれないですね。

それはいいじゃないですか。
入っていても入っていなくても。

新しい、幸せな旦那をゲットして欲しいですね

今は、仕事でそれどころじゃないかもですね。
ぜひ、また主演ドラマでもやってほしいですね。

ラストクリスマスとかめっちゃかわいかったですし。
織田さんと共演してたドラマですね。




<矢田亜希子のブログ>
2013-07-28 08:06:03
ごきげんよう♪♪
テーマ:ブログ

おはようございます!


昨夜の豪雨はすごかったですねあせる叫び


隅田川の花火大会が途中で中止になってしまって残念ですね(T_T)


あ、皆様にお知らせがありますひらめき電球

7/30.7/31.8/1の13:00から
「ライオンのごきげんよう」
に出演させていただきますひらめき電球

ぜひ、ご覧下さい!

o0480064012625071543.jpg


相変わらずきれいですねー。




今後も活躍して欲しいです!!
3日連続でごきげんようは出るので、
気になったあなたはぜひご覧くださいね。

懐かしいなー!と思うはず。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。