SSブログ

斉藤和巳 元嫁 画像 名前 [スポーツ]

スポンサーリンク




斉藤和巳 元嫁 画像
2011年12月1日に
スザンヌは福岡ソフトバンクホークスコーチの斎藤和巳と結婚しましたね。
その夫・斎藤和巳には元嫁がいたのです。

スクリーンショット(2013-07-29 18.24.18).png
<スザンヌは今なにしてるの?>

スザンヌと結婚したのは、
2011年12月1日ですね。

kerukonn-150x150.pngm_E382B9E382B6E383B3E3838CEFBC86E69689E897A4E5928CE5B7B3.jpg


斉藤和巳と交際が発覚したのは
スザンヌ宅に一泊する姿を撮られたりですぐバレました笑

結婚してからあまりテレビで見かけませんね。
なにをしてるんでしょうか。

現在のスザンヌのレギュラー番組は、
日本テレビ系『PON!』の木曜パネリストと
九州ローカルのリポーター役のみ。

それ以外はほとんど出ていないイメージがあります。
主婦で忙しいんですかね。


<斎藤和巳は超女好き??>

そもそも斉藤和巳はバツイチだったんですよ。

野球で一群になってから「女遊び」がかなり悪化し、
浮気・不倫しまくっていたみたいなんです。
毎日女から1日1000通のメールが来ていたとか。。

かなりの悪評がネットではあります。

ほかにも、DV説があったりしますし、
何より女好きだそうなので、浮気は数知れずあるそうです。
毎日女からメールが来るなんて話もあるらしく…。

本当の話ならひどいですね。

このままだったらまた、離婚というのもありそうですよね。
現に、スザンヌと検索するとトップに離婚というワードが出てきます。

これでまた女遊びして
スザンヌと離婚しなきゃいいですけどね。。。

今のところ、そんな話題はあがってないので、
大丈夫なのかなって感じですね。

芸能人の離婚系は報道がより大きくなるので
当事者は辛いですよね。

仲良くして欲しいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。