SSブログ

小森純 ブログ アメブロ 再開 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




小森純 ブログ アメブロ 再開
ペニオクの問題ですっかりテレビから消えた小森純さん。
最近ずっと閉鎖していた自身のアメブロブログを再開しました。
なぜ?

71373_200912070264079001260170670c.jpg

<アメブロブログ再開>

小森純さんが25日10時、約8ヶ月ぶりにブログを再開しました。

テレビからすっかりいなくなりましたね。

ブログの内容は、

小森は「お久しぶりです!小森純です。
去年の年末にブログを閉鎖してから約8ヶ月ぶりの再開となります」

「たまに旦那のブログに出る私の姿を見てたくさんのあたたかいコメントを
下さった皆さん本当に有難うございました。
皆さんがいるからまたブログをはじめることが出来ました。本当に感謝しています」

と書かれていました。

そして、小森純さんが作ったカフェ「しぶや区」のオープンの報告をしました。

ちなみ、場所は渋谷区桜丘町とのことで、
運営時間は平日11時半〜17時、土日祝日は11時半〜16時とのことです。
3か月の期間限定みたいですよ。


d8b681f5.png


ネットでは非難の声もけっこうあるようですが。。
そもそもテレビ消えた理由って?


そうペニオク問題です。



<小森純がテレビから干された理由>

そもそもぺニオクってなに?
全然知らなかったです。

正式にはペニーオークションで、
インターネット上のサイトに開設されているオークションの一種で、
入札するごとに手数料を支払うのが特徴だそうです。

ペニーオークション自体がほぼ詐欺行為に近く、
いくつものサイトが閉鎖され、業者は逮捕されました。

これを小森純をはじめ、
何人もの芸能人が、ブログでこのサイト(ペニオク)で
商品を買った!安くてよかったなど
サイトの宣伝をしたという問題で大事になったんです。

んで、ほとぼり冷めたと思ったのかわかりませんが、
ブログを再開したようですね。

小森純がこれからテレビの仕事は増えるんでしょうか?

期待ですね。

離婚か?ともかなり言われてるので、
矢口みたいにならないように気をつけてほしいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。