SSブログ

山本太郎 宗教 国籍 参院選 結果 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




山本太郎 宗教 国籍 参院選 結果
山本太郎さんが参院選の結果、初当選されました。
さすがです。宗教は? 国籍は?

2039091959_0922137601_b.jpg



<山本太郎さんが参院選の結果、当選しました!! >

山本太郎(38)さんが参院選の結果、初当選されました。
政党は無所属、組織の後ろ盾を持たない山本太郎さんが開票後1時間余りで
スピード当確を決めました。


山本太郎さんは、原子力撤廃デモに参加するなど脱原発運動を開始。
俳優であった山本太郎さんは5月に芸能所属事務所を退社、
その後はフリーになりました。
最近はほぼテレビでは見かけませんでしたね。


<山本太郎とは?>
山本太郎さんは、現在38歳。
日テレ系「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」内の
「ダンス甲子園」
水着姿でメロリンキューなど発する強烈な個性で芸能界入り。


deacb02392b57108807503c51ca2728d.jpg

本人は今は、元気が出るテレビのことは
NGワードとして伝えられてます。
テレビでその話は御法度なのです。
明らかに、過去から消したいようですね。。


その後、バライティー番組や俳優として活躍。
ドラマ「ふたりっ子」
「新選組!」
映画では「岸和田少年愚連隊」
「バトル・ロワイアル」など。
バトルロワイアルでは、
天才的な高校生を演じていました。
高校って、けっこうなおっさんでしたけど笑
でもあの映画は面白いですよ。
ちょっとグロいですけど。

そして、
2003年「MOON CHILD」でブルーリボン賞助演男優賞受賞。


山本太郎さんは昨年月に結婚。
嫁はサーファーの一般人女性のようです。



<なんかの宗教団体に入ってるの?>

山本太郎さんの原発批判が激しいんですが、
何かの宗教に入ってるんでしょうか。
ネットで検索するとすぐに宗教のワードが出てきます。

しかし、調べてみたところ宗教の関係性はなく
山本太郎さんの反原発の想いが強烈すぎて
「山本太郎教」や「メロリンキュー真理教」などと
宗教的に揶揄されているだけでした。

全く関係ありませんでした!!


<山本太郎さんの国籍は日本じゃない??>

山本太郎さんがある番組で
「竹島は韓国に渡せばいい」といった発言をしたことから
山本太郎さんの国籍は実は韓国なのでは?という
意見が飛び交いました。

しかし、これも山本太郎さんはれっきとした
日本人です。


宗教問題も国籍問題も
いずれも山本太郎さんの言動などが、
強烈なために宗教や国籍など
色々な噂がされるようになったのでしょう。

メロリンキューもかなり強烈でしたからね。


以上、山本太郎さんについてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。