SSブログ

ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄 現在 年齢 世界仰天 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄 現在 年齢 世界仰天 画像
ジョンベネ事件 真犯人は兄?父?
世界仰天ニュースに父親が緊急出演しました。

m_Jon_Bene_Kills-58190a2f7bdfda4c42b4eb612aecc73c.jpg
<ジョンベネ事件 真犯人は!?>

「ジョンベネ事件」
名前だけでも聞いたことがある人は多いと思います。

犯人が未だに捕まっていない事件で有名ですね。




<そもそも「ジョンベネ事件とは」>

17年前の1996年12月26日にアメリカで、
当時6歳の誘拐されたジョンベネちゃんが
自宅の地下から遺体で発見されるという、悲劇的な事件が起こりました。

犯人が全く捕まらない。。
これが、いまだに、謎とされる「ジョンベネ事件」です。

ジョンベネちゃんは、6歳にして「ミス・アメリカ」として
かなりの有名人であった。

そして、事件が起こったのが12月25日のクリスマスパーティーでのこと。

パーティーの翌日、
ジョンベネちゃんの姿がないことに気づく。

自宅には、犯人から脅迫状が。。
手書きの手紙は合計3枚。
ジョンベネちゃんの自宅にあった黄色いメモ用紙に書かれていた。

その手紙の内容とは
「警察には連絡するな。」
「午前8時から10時ごろ連絡する。」
「警察に連絡したらおしまいだ。金を用意しろ」


だが、母親は警察に通報。
脅迫状が送られてきたのです。
しかし、その日に地下からジョンベネちゃんが遺体となって発見されました。

そんな状況で迎えた、2006年には母親がガンにより亡くなってしまいました。
また、新たな容疑者とされた男性もDNA鑑定によりシロ。

さらには、2008年には1番疑いをかけられていた父親・兄ともに、
より進歩したDNA鑑定でシロという結果に。。


<世界仰天ニュースの内容は?>

2013年7月に放送した、
世界仰天ニュースの内容とは?

ジョンベネちゃんの父親がゲスト出演したんです!!

そこで語ったのは??

殺害当時ジョンベネちゃんの背中には謎の傷が残されていたのだが、
今回その謎の傷が明らかになった、
それは真犯人と結びつく可能性が出てきた。

それは兄への疑惑。

そして何人のものとされる靴跡は、
兄のバーグが全く同じものを持っていたことがわかった

そして背中に残っていたスタンガンの傷跡とされるもの、
その傷跡が実は、兄の部屋にあった。

電車のおもちゃのレール、そのレールの連結部分の突起部分と
一致したことが判明した。

この決定的な証拠だったがその物的証拠が崩れてしまったのだ。。。
母が警察に電話をしたとき、脅迫状のことと、
最後に書かれていた文句をすぐに答えられたことが再び警察を動かした。

しかし、父が、9歳でこのような犯行はできないと否定した。

Q:父ジョンは何かを隠しているのか

A:私達は犯罪を犯してはいないし、隠していればここには来ないでしょう。

結局元捜査官が出した本の内部犯行説を否定しに、
来日し世界仰天テレビに出演しただけで、本当のことには一切触れることはなかった。


一体なにしにきたの?
ギャラをもらうための金稼ぎでしょうか?
いやーほんとに謎ですね。

話はちょっとそれますが、
超能力者とされる方々。
サイコメトラーできるとか、文字を見たら、
背景がイメージできるとか。

こんなに何年もの解決できない事件があるということは、
やはり超能力者はインチキしかいないのか。。
ということになります。

ホントだったらとっくに犯人捕まってますよね。
結局わかんないんじゃんって思いました。
がっかりですね。



それにしても本当にこの事件は解決されないのでしょうか。。
家族の犯行がかなり濃厚ですが。
果たして。。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。