SSブログ

しゃべくり007 森下悠里 大物芸能人 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




しゃべくり007 森下悠里 大物芸能人
しゃべくり007と検索すると、森下悠里が
大暴露したそうです!

m_dce8a465.jpg

<超大物芸能人て誰!?>

以前、しゃべくりで森下悠里が大暴露をかましていました!!

なんとボディタッチでレギュラーを取った


という話をしていたんです!!
さすが芸能界!!
恐るべし。。




んで、それは一体誰?






誰?






ずばり、アイーンが代名詞、、


変なおじさんこと



「志村けん」さんです!!!

imgd3ff3beazik5zj.jpeg




狙った男は百発百中と言っていました。
だから芸能界の悪い噂は消えませんよね。

整形してるとかというのも結構騒がれてますが、
いまや、整形は当たり前の時代ですから
いちいち騒がなければいいのに笑

AKBもずいぶんネタにされてますが、
しょうがないですね。

今後も森下悠里の言動に注目ですね!!



整形前とされる森下悠里さん
スクリーンショット(2013-07-23 1.36.25).png




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。