SSブログ

富士急ハイランド 混雑 8月 2013 夏休み [イベント]

スポンサーリンク




富士急ハイランド 混雑 8月 2013 夏休み
富士急ハイランドの今年の混雑状況を
お伝えします。かなり混みますからねー。

2010062321412801.jpg


<8月の混雑状況はどうなの?>

とにかく一番長い待ち行列は
「えぇじゃないか」

「ドドンパ」

「最恐戦慄迷宮」


<比較的待ち時間は短くなる傾向になるのは以下!!>

若干短い
「ナガシマスカ」
「鉄骨番長」
「合戦 戦国BASARA 」

比較的短い

「トンデミーナ」
「マッド・マウス」
「レッド・タワー」
「パニック・ロック」


夏休み~9月末
▼曜日を問わず混んでます。

▼9月も大学生が夏休みなので、相変わらず。

▼土曜がキツくて、火・水・木曜日がユルイ。

お盆・連休
▼4時間待ちもあり得る超混雑日。

▼周辺道路も渋滞し、「攻略」とは無縁の期間。





<富士急ハイランド 混雑予想 月別カレンダー>


2013年 今年は景気も良くなって、少しずつ混雑しそうな予感!?
1月  年始・お正月の込み具合はどうかな?
2月  一年で一番寒い季節は混雑するのか?
3月  卒業旅行シーズンと春休みは?
4月  春休みとGWで大混雑するのか?
5月  気候は最高!GWもありどうでしょうか?
6月  基本的にお薦めの時期!今年はどうなのか?
7月  新アトラクション登場!大混雑必死です。
8月  夏休みの中高生に大人気で大混雑。厳しい?
9月  残暑でまだまだ暑い。まだまだ対策が必要な時期。
10月 気候も穏やかで一番のお薦めの季節!行くなら今がベスト
11月 そろそろ寒くなってくる。意外と穴場の時期か?
12月 クリスマス気分も味わえるこの季節。混雑は?







<車で来る方!>
土日は朝一 5時ごろから遠方から来た車がポツポツとまっており
8時には開園町で1000人以上並びます。
入場したら、フリーパスチケットには写真撮影必要なので、ドンドン渋滞します。

開園して最初の1時間以内に、超人気アトラクション2つほどに乗らなければ、
そこから軽く1時間町異常が発生します。

あとは、帰りの高速の大渋滞は尋常じゃないです。
去年、行ったときは、東京に帰るのに、
6、7時間かかりました。。
あらかじめ、帰る道を調べておいた方が、いいですよ。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。