SSブログ

広島 呉 事件 ブログ みき 加害者 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




広島 呉 事件 ブログ みき 加害者 画像
広島県呉市でおきた事件で、
女子高生(16歳)が友人を殺害し、
山の中に被害者を埋めたという事件が起こっています。
本当に恐ろしいです。。内容をまとめてみました。犯人画像ありです。
とにかく今回の事件は印象強いです。
後味悪すぎです。
恐ろしすぎる。。




<殺した経緯の友人とのLINE>

1.jpg



2.jpg

3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg




<捕まるまでのLINEの内容>

7月11日深夜
加害少女が友人とLINE
「(遺体で見つかったとみられる少女が)行方不明になっとるの知っとる」
友「知らんかった」
「うちが殺したんよ。明日、自首しに行く」

7月12日1時41分
「もー涙が止まらん。(中略)10年も15年も耐えれん」
「出てくるまでまっとってほしい。うちもちゃんと成長してくるね」
7月12日3時40分
「(友人の名前を挙げて)支えてくれてほんまにありがとう」
7月12日4時48分
「うちが出てくるまでまっとってほしい。頑張って成長してくるね」
7月12日10時7分
「けじめつけてきます。ぢゃあ、いってきます」

7月12日午後1時10分ごろ
母親に付き添われ東署に自首(※逮捕はまだされず)

7月12日~14日
加害少女「支えてくれとった皆にちゃんと
ゆっとかんといけんことがある
うち、捕まるの嫌で逃げようとした
でも、捕まって凄い動揺しとる。
けど、○と○ちゃんと話して本間に決めた
今ちゃんと事情聴取もしよる 皆裏切ってごめんね
○まっとってね ほんまに、あいしとる ずっと一緒ょ?(ハート)
○ちゃんなんだかんだ 姉妹わ姉妹ですね?(ハート)わら
まっとってくださいね!!」







<犯人、被害者の写真はこれだ!!>

犯人の少女(左)、被害者の少女(右)

b7592f26-s.jpg









あ、モザイクもどうぞ!





67ca80c4-s.jpg


犯人の少女(左)、被害者の少女(右)








もうプリクラ加工されすぎてわかんないですね。。
ただ、かなりのギャル系なんでしょうね。





そして運転してたとされる男

haiga6.jpg

運転手(右)











<感想>
いやーほんとにありえないですね。。
高校生とかのけんかって、最近はけっこうこんなんありますけど
普通、殺しまではいかないですよね。
加減がわからないんでしょうね。

しかも女の方がよりえげつない。
女同士の歪みが一番怖いですね。

男は殴ったら気が済むって感じしますが、
女はやっぱちょっと違う気がしますね。

かーっとなったら自分を抑えられないんでしょうね。
一種の病気ですね。

刑務所で大いに反省した方がいい。
簡単には治らないですよね。人は簡単に性格、心は変わらない。

殺された人の気持ちなどわかるわけがない。
殺人者の気持ちはわかりません。。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。