SSブログ

藤圭子 マンション 場所 地図 西新宿 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




元歌手の宇多田ヒカルさんの母親・藤圭子さんが
自殺してしまいました。
世間では大ニュースです!
理由はなんなのか?

406855.jpg
<宇多田の母、藤圭子が転落死!>

歌手宇多田ヒカルの母である藤圭子さんが
22日(木)、新宿にて転落死してしまいました。

ずっとニュースをやってますよね。
一体理由はなんなんでしょうか。

芸能界からは引退していた
藤圭子さん。

世間的にも日本にいる事自体 知られていませんでした。

知人男性と暮らしていたって、
その方も一体誰なのでしょうか?

なにかもめ事でもあったのでしょうか?
真相は全く謎です。

だんだん解明されていくと思いますが。

まだ知人男性のコメントがニュースでは
出ていないので、
報道陣が毎日のように
取材にいってそうですね。






一体何があったのか?
最近の状況を振り返ってみます。

■2006年 アメリカでバッグ没収

○ラッグ絡みという話がささやかれてる出来事ですが
結局真相はわからずじまい。
その時に押収された金額は42万ドルとも噂されます。
さすがにこの額は・・・

自身も所属事務所社長の肩書を持つ
宇多田ヒカルさんの印税であろうと推測され・・
藤さん本人のファンも、もちろん宇多田ファンにも
衝撃をあたえました。


現在放送中のあまちゃんで小泉今日子演じる天野春子が社長を務める
主人公天野アキの所属事務所「オフィススリーJ」はこれが元ねたかも知れません。


(下記、藤圭子さんの歴史。引用)
■2007年 宇多田てるざねと離婚

これで7回目だったそうです。
ちなみに最初の結婚は演歌歌手の前川清さんだったとか。

■2010年 母竹山澄子さんなくなる

藤さんが幼少の頃に一緒に全国で流しをしていたのだそうです。
金銭面のトラブルのため、藤圭子さんとは絶縁状態だったそうです。
死に目には逢えなかったということでした。

■2012年 宇多田ヒカルさんが藤圭子さんのyoutube動画削除に不満をもらす

宇多田ヒカルさんがtwitterで
若き日のフジ圭子さんのyoutube動画が削除されたことに怒りを示しました。
当然違法アップロードであり、どちらかと言えばアップされたことに
怒るべき立場だと思うのですが・・・

藤さん本人の親子関係は断絶したままだったようですが、
娘宇多田さんとは微妙でありながらも 決して険悪な仲でなかったことが偲ばれます。

■2012年 恩師の葬儀に出席せず

コンビで自身のヒット曲多数の製作にかかわった
石坂まさをさんの葬儀に藤圭子さんの姿がありませんでした。
この頃から失踪説などが流れ、きな臭くなってきます。


■2013年 8月22日 藤圭子自殺。

新宿の高層マンション近くの路上で倒れており
病院搬送もまもなく死亡。
遺書は発見されていないみたいですね。




当然ながら、前日までさかんにつぶやかれていた
宇多田ヒカルさんのtwitterも現在沈黙中です。

世間も一番、宇多田ヒカルさんのコメントを
聞きたいですよね。

そのうちコメントすると思いますが、
そのコメントに注目ですね!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。