SSブログ

橋本愛 綾野剛 写真 画像 女性セブン [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




橋本愛 綾野剛 写真
おしゃれイズムに綾野剛が出演してましたね☆
今回は綾野剛について書いてみます。

1020895_650.jpg


<綾野剛の彼女は?>

週刊誌が、綾野剛のデーと現場を捉えました!!

場所は渋谷にある、
女性誌にもちょいちょい登場するオシャレなカフェのようです。

アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、
ジャズが流れるとても心安らぐ空間の場所です。

6月下旬のある日の夜8時過ぎ、
この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで
変装した若い女の子だった。


その女の子こそ

今、大人気のあまちゃんで
活躍中の

橋本愛です!!


pic_05_s.jpg


橋本愛ってまだ17歳なんですよ!

若っ!!

めちゃめちゃ若いですね。

綾野剛は現在31歳ですから、
その差はなんと

14歳差!!


綾野剛は以前(2010年8月)に
戸田恵梨香との交際が報じられるも、その後破局しています。



<現場にいたお客情報>

「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。
音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、
綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。
食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、
つきあいたてのカップルって雰囲気でした」(前出・居合わせた客)

 橋本の所属事務所に話を聞くと、
「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とのこと。

 しかし、綾野と親しい芸能関係者はこう言う。
「ふたりはつきあっていますよ。

お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、
年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。