SSブログ

品川祐の仕事激減の理由はやはり「あの事件」とは 腹筋 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




品川祐の仕事激減の理由はやはり「あの事件」とは
嫌われまくっている原因とは?
なんなんでしょ。

68584_200908210916561001250864876c.jpg

<嫌われてる理由>

それは、、、、


南海キャンディーズの



山里亮太への



「イジメ問題」




品川が山ちゃんをいじめたらしいんです。

それが拡散して世間から反感をくらった感じになりました。

TBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』の中で山里自身が暴露したもので、
それによると2004年にバラエティー番組『リンカーン』(TBS系)に出演した際、
うまく笑いが取れなかった山里に対し、

品川が

「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、
 
 先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。

 尊敬します、握手して下さい」

などと嫌味を言ってきたという。



<感想>

これは、芸能界ではよくあることなのか?

でも品川がこういう言動があるのは、
なんとなく想像できますよね。

視聴者に様々な言動に嫌われていて
ましてやスタッフにも嫌われているから
結構えぐい感じみたいです。

芸人仲間からも嫌われたら最悪ですね。

庄司の方が安定して最近見るような気がしますね。
気のせいかな?

まーアメトークでは品川さんたまにでますよね。

MCが結婚できないSPのときは、
心温まるエピソードでしたけどね。






<最近のイベントで>

一方で、報道陣に対し、「毎回仕事量のこと聞くの、もうやめてくれるかな」といい
「こうなってくると、みんなの仕事量減ろって思っています。底上げじゃなくて、
全員を引きずり下ろす」と毒づくと、

「活字になると角が立つってわかってるのに、言っちゃうんだよな~」
ため息交じりに肩を落とした。

報道陣に、今後の展開としてCMの案が出ると、
品川は「無理無理! だって俺すっげー嫌われてるから」と自虐ネタで笑いをとっていた。

「でも、嫌われてるの俺だけじゃないからね」と不敵な笑みを浮かべていた。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。