SSブログ

石川梨華 事故 劣化 画像 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




元モーニング娘の石川梨華が事故ってる?別人?結婚は?
かなり劣化してるみたいです。激太り?画像あります。


<激太り??>

元モーニング娘の石川梨華が

激太りをしたという話題で騒がれてますよ。

モーニング娘といえば「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション」で

アイドル全盛期を駆け抜けてきたグループですよね?

モーニング娘を知らない人はほぼいないくらいですよね。

そんな伝説のグループに所属していた石川梨華についてです。


あなたの想像する石川梨華は?


はい、そうです、かわいいですよね。めっちゃかわいい。


386599637.100.jpg






前置きが長かったですが、そんな石川梨華さん。

最近テレビに出演したところ、


あれ?  太い?


m_e93cfcac.png





太いですね確かに。


アゴが2重に見える。。。




はい、劣化というのは太ったということでした。




ちなみに他のイベントでの石川梨華は、、








c68d5f41.jpg





はい、アゴ2重ですね。







太りやすい体質なんでしょうきっと。

なぜなら学生の頃はこんな顔でした。




df279ba2.jpg




とまぁ、太っちゃいましたが、

また痩せるでしょう。

いいと思います。

頑張れ!!



<彼氏は?熱愛は?>

いくつか噂はありますが、

これといってフライデーにスクープされたとか、

そんなことは全然ないんです。

どっちかというと一番有力なのは

ヴァージンというのがかなり有力です。

テレビで今まで一度も付き合ったことがないんです。。


こんなことにウソをつく必要ありますか?

ないですよね。

てことは本当のようです。

誰でも付き合いたい!!って思いますけどねー。

かわいいんだから。

性格はわかりませんが。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。