SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 指輪 花火 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏について書きたいと思います。
彼氏の深瀬慧さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ指輪をしている情報をお伝えします!!
花火デートもしてるみたいです。


きゃりーぱみゅぱみゅに熱愛が発覚しました!


16021053.jpegbwX8dd_480.jpeg



<深瀬慧とは?>

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)

メンバーの1人です。

2011年にデビューした今大人気のバンドです☆☆

担当はボーカル、ギター

■1985年10月13日生まれ
■血液型はB型
■身長は168cm。


そんなボーカル深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんとの

熱愛が発覚!!

しかも

お互い同じ指輪を付けている


という話題で世間は騒いでいます!!


その証拠写真がこちら!!
ec26b8636e764f95fad0da101f41d7b8.jpg


画像が見づらいが、同じ指輪をしているように思える。

そもそもきゃりーぱみゅぱみゅとは仲が良く、

よく遊んでいるみたいです。

<発端は?>

そもそも二人の交際が発覚されたのは6月1日に行われた

逗子の花火大会で二人が手をつないでいる姿の

目撃情報がツイッターであげられたことが発端みたいです。

きゃりーぱみゅぱみゅがいたら目立ちそうですよね。

いくらマスクとか隠していてもいたらわかるでしょって感じ。


さらに、その目撃者がたくさんツイッターで

写メをアップしています。

その写真がこちら



ddf48d6ff5d244a1a24de61f430dac27.jpg


6c6aa04d465469e91f3de441aa8c601e.jpg



まだまだいっぱいあるようです。

結婚も視野にあったりするんでしょうか?

かなりの話題になりそうですね☆☆



とにかく6月23日(日)おしゃれイズムに噂のきゃりーぱみゅぱみゅが登場です!
深瀬さん、指輪のことは話すんでしょうか?

必見ですね!!




きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー,」でお別れ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。