SSブログ

辛坊治郎 太平洋横断 ブログ [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




辛坊治郎さん太平洋横断に失敗しましたね。太平洋横断は難しいですよね。
ブログでもそのことを綴ってるみたいです。現在57歳です。

E8BE9BE68AB1.jpg

<辛坊治郎とは?>

■元読売テレビのキャスターでしたね。

■その後、株式会社大阪綜合研究所代表を務める。
→会社の事業とは?
 主に大阪府を中心とした近畿地方の政治・経済・文化、
 およびアジア・太平洋地域における環境・観光・民族文化・経済開発についての
 研究・調査・およびそれを基とした講演活動などを行う。


■2013年6月、全盲のヨットマン岩本光弘をサポートする形で
 福島県小名浜港をスタートし8月にサンディエゴをゴール予定であった。
 ヨットは間寛平がアースマラソンのときに使ったヨット・エオラス号を使用する。
 
 6月21日にヨットが浸水してしまい、同日7時45分に118番通報したその後
 10時間近く救難艇で漂流
 同日18時14分に海上自衛隊US-2救難飛行艇に救助される

いやー映画みたいな話ですね。
すごい。

一方で政治家への暴言などで、
一部の人からはかなり批判されている方みたいですよ。



<国籍が韓国??>

ネット上では、辛抱さんが在日韓国人ではないか?と話題になっています。

その理由としては、韓国よりの発言を多々することや
領土問題で韓国と竹島を争っていたときにある議員に
辛抱次郎さんが暴言を吐いたからだといわれているようです。

が、これはデマでした!!!

列記とした日本人でした。


鳥取県米子市で生まれで、主に埼玉入間市で育ちました。

それにしても世間からは嫌われてますね。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。