SSブログ

光上せあら 元SDN 画像 彼氏 大食い [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




28日(火)ロンハーに出ていた今話題の光上 せあら情報です!

■名前:光上 せあら(こうじょう せあら、 )
■本名:康上 慧愛蘭(こうじょう せあら)
■誕生日:1988年1月10日 -25歳
■出身:京都府出身
女性アイドルグループSDN48の元メンバーである。
日本の女性歌手であり、
ガールズロックエンタメユニット『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』のリーダー。

2007年7月25日、rhythm zoneよりデビュー。身長163cm。

彼氏は!?
宮脇詩音さんという同じく歌手の友達と仲が良いらしく、
この二人はプライベートでも同じ男を取り合っている本当の意味での恋敵(ライバル)なのだ。
偶然、宮脇詩音が彼氏の家にいるところを
合鍵をもっているという光上せあらに現場を
押さえられ彼氏に裸で二人が「どっちをとるの?」と迫ったらしい。
そのまま3Pか!?とも思われるすごい事態だったらしいが、
その後も三人の奇妙な三角関係は続いているらしい。
実際の彼の名前はわからないです。
詳細わかった方教えてください!!


スクリーンショット(2013-05-28 18.13.23).png


o0480064012555008804.jpg

高校へ進学するも、当時すでに「自分がなる仕事は歌手しかない!」と
決意し、15歳で単身東京へ行き、東京の高校へ通っていた。
その後エーベックス・アーティストアカデミーに入学。

そして、SDNのオーディションを二度目で合格。
しかし1年後にSDNを卒業、新たに『新生せあらーずエンジェル』にて活動。
現在もその活動は続いているようだ。

大食いキャラ!?
光上せあらさんの特技は大食いで、話題のようです。
ちなみに彼女はかなりの大食いのようです。
ギャル曽根には及ばないが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。