SSブログ

おかもとまり もう中学生 破局 画像 彼氏 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




おかもとまり(23)が、
お笑い芸人のもう中学生(30)との破局報道について
「告白もされてない」と言ったようです。

昨年から今年にかけてもう中学生との熱愛と破局が取り沙汰されていたおかもと。

今月1日のイベントで、もう中学生が「フラれてしまいました」と破局を告白していた。

9a912a115ab71e8f2293591923fb71d7_0.jpeg


もう中学生について聞かれたおかもとは「報道では、私にフラれたってなっているけど、“ニャン”ともおっしゃっていただいていなくて、告白もされてない。もう中さんもフラれたとは言ってないと思うんです…」と困惑の表情を浮かべた。

昨年、おかもとまりとの熱愛がうわさされたが、「30歳までは恋愛はしない」と宣言し、
おかもとの手も握ろうとしなかったというもう中学生。
今年2月14日に30歳の誕生日を迎え、晴れて恋愛解禁となったが、
おかもとについては「本当に素晴らしい方で、いい感じでアレしていたんですけど、
29の時にこちらから『まだダメです』と言ってしまっていて、
30になって改めて『ニャン』という感じで言ったら『ちょっと遅いよ』という感じで
フラれてしまいました」


だが、フラれたことに関しては
「最初に僕の方が傷付けてしまったんで、全然(彼女は)悪いことないです」とかばう一幕も。
そもそも30歳まで恋愛厳禁というルールは、
もう中学生の大家さんから「恋愛を30歳までやっちゃダメだよ」と助言されて、
それを素直に受け入れて守っていたもの。

だが結果的には、理想の相手をゲットする貴重なチャンスを逃した形になってしまった。


実際はなんなんでしょう。
付き合えばいいのに。
30歳まで恋愛禁止ルールというのは理解不能ですね。

いつでも恋愛してたいでしょ。普通。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。