SSブログ

加瀬亮 彼女 市川実和子 同棲 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




加瀬亮さんの恋愛事情を追っていきたいと思います。

2012年年末のフライデーのスクープによると彼女との交際が発覚しました。

気になるお相手は同じく女優でモデル業もこなす市川実日子(34)
もう5年も同棲しているとのことですね。
20121004203459_1_2.jpg20041231220615.jpg

パッと顔は思い浮かばないと思いますが、
特徴的な顔立ちをしていて結構いろいろなCMやドラマに出演した経験も
あるので顔を見たことがある
という人は多いはず。

芸能プロ関係者の話として「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」といったエピソードを紹介。
2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮した写真などが掲載されている。

2人に初めて交際報道が出たのは2008年春頃のこと。
当時、"男性(加瀬)が交際中の女性(市川)に電話でプロポーズする"という内容の
ソフトバンクCMがきっかけで出会い、すぐに意気投合、2007年頃から交際していると伝えられていた。

そのCMがこちら



過去には、戸田恵梨香とも付き合ってたとの情報もありますね。

芸能人はやはりモテますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。